河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

並べてみました・・・

最近、痒がって体をなめてばかりだった小太郎
何かのアレルギーかな・・・
そろそろ前のシャンプーから1ヵ月
もしかしたらもっとひどくなるかなって
考えたんですが
昨日シャンプー連れて行きました

P1070552.jpg
足、お尻周りをカットしてもらってスッキリ!!
痒みも少しマシになったみたいで
あまりなめなくなりました

土曜日、仕事から帰ってきた兄さんが
今年、勤続15年で会社からお祝いが出たそうで
結婚して10年病気もなく出勤できたのは
姉さんのおかげでもあると
姉さんにお小遣いくれました \(^▽^)/

それと、にいさんが空き瓶にしてた100円玉貯金
いくら貯まったかわからないけど
結婚10周年のプレゼントは何もしてないから
デジイチ買う足しにしてと ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

で、数えてみました
P1070544.jpg
30,000円

姉さんが欲しいカメラは
OLYMPUS PEN Lite か SONY α NEX-5D
どちらかといえば OLYMPUS PEN Lite
土曜日の朝、オリンパスのHPを見ていたら
このカメラのプレゼントキャンペーンがあったので応募していました
なので買うのはその結果がわかってから・・・
って、めっちゃ先になりそうです (^-^;)

日曜日の晩ご飯はギョーザ
P1070547.jpg
いっぱいありますが
大食い夫婦でも全部は食べませんよ!
冷凍しておきます

いつもの晩ご飯時間に2階にやってきた兄さん
作り始めるのが遅かったので
まだギョーザを包んでいると
珍しく手伝ってくれました
P1070546.jpg
写真は兄さんが包んだギョーザ
なかなか上手!!

これを書いていて思ったのですが
兄さん、この土日すごくいい人ですね・・・
何か起こらなければいいのですが・・・




*Comment

NoTitle 

勤続15年おめでとうございます。
体が元気で健康なのが一番ですからね。

そしてデジイチ!e-349
かなり現実味が出てきましたね!
自分も楽しみにしていますe-348

女性であればNEXよりPENかと思うのですが、こればっかりは
個性ですので、良いものを選んでください!
・・・買うのはキャンペーンの結果後ですか ∵ゞ(≧ε≦o)

その時には次の新しいカメラが出ているに違いありません(爆)

餃子はそんな事書きながら、全部食べたんですよね?(爆)
・・・食べれたら相当なもんだ・・・(^^;

こた兄さんの異様な優しさに気がついた姉さん。
今後の展開が楽しみです(笑)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.09/06 22:23分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
プレゼントキャンペーン当たるわけがないので
買っちゃった方がいいですね・・・
PENだったらレンズキットかパンケーキキットか・・・
やっぱりレンズキットがいいですか?
もう少しいろいろ調べて悩んで・・・
出来るだけ早く購入したいと思いますe-454

大量のギョーザが冷凍庫で
姉さんが手抜きする時のためにスタンバってくれてますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.09/07 14:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム