河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

秋・・・

先日、何気なく新聞を見たら
P1070747.jpg
アサヒビール 西宮工場閉鎖の記事
姉さんのお父さんがずっと働いていた工場
小さい時に工場でのイベントに行って工場見学したり・・・
姉さんも思い出のある工場です

秋って好きな季節ですが
気分的に寂しくなるんですよね・・・
そんな時にこんな記事は余計に寂しくなります

秋といえば
子猫の時期ですよね
先日も公園にいたそうですが
姉さんが行った時にはもういなくて・・・

小太郎はお散歩中に誰かにおやつを貰おうとウキウキですが
姉さんは子猫に出会わないかドキドキです
P1070514.jpg

猫の幼稚園にも小さい猫ちゃんが入園したみたいです
入園時は100gだったしょうがちゃん(今は127g)
元気に育ってほしいです

大吉達を保護した時の写真を見返してみると
206.jpg
写真またはビデオ 208

生まれてから数時間で保護したので
大きい子が90g小さい子が75g
よく無事に大きくなったなぁ・・・

1ヵ月ほどリビングのクッションで寝て
夜中も目覚ましをかけて2、3時間おきにミルクあげて
あの時はよくやったなぁ・・・って自分で思ったり (^-^;)

daikiti.jpg
大吉ってこんなおとぼけ顔してたんですよね・・・



*Comment

NoTitle 

大吉くんおとぼけだったんですね∵ゞ(≧ε≦o)
可愛すぎて笑ってしまいましたe-454
やっぱり写真を残しておくと宝物になりますねe-446

しょうがちゃんには元気で育って欲しいものですv(^^)

仔猫のシーズンですが、捨て猫さんレーダーあまり働かないですむ
世の中であって欲しいと思います。
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.10/04 21:01分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
大吉は小さい時から男前だったと思っていたんですが
久しぶりに昔の写真を見返してみたら
かなりおとぼけでした・・・f(^-^;)

しょうがちゃんきっと可愛い子になりそうですよね♪
しっかりミルク飲んで元気に大きくなってほしいです
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム