河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

里親募集

最近は全然会わなくなったお散歩友達
柴犬マリちゃんのママさんから電話が・・・
「知り合いのわんちゃんやねんけど・・・
 今、家にいてるんやったらちょっと行っていい?」

なに?なに?ってめっちゃどきどきしながら待ってると

P1070887.jpg
P1070888.jpg
飼い主さんが急に亡くなられて
今は一人暮らしの息子さんのおうちにいるらしいのですが
仕事で朝は5時ぐらいに家を出て
帰りもかなり遅いらしく
その方が飼える状況ではないようなので
里親さんを探してるそうです

保健所にって話も出たそうですが
マリちゃんのママさんやそのお友達やはなこちゃんの母犬の飼い主さんが
そんな可哀想な事出来ないと
昼間の面倒を見たり
飼ってくれる人がいないかいろんな人に声をかけてるそうです

このブログを見てくれてる人って少ないんですが
大阪近辺の方お知り合いにも声掛けていただけたらって思います



うちにはコピーが出来る複合機なんてないので
とりあえずマリちゃんのママさんが持っていた
チラシの写真を撮らせてもらって
プリントして明日のお散歩の時に声をかけてみようと思ったのですが
プリンターが壊れてしまいました ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう少ししたら年賀状の印刷もあるのに・・・

電気屋さんで聞いたら
「動かないんでしたら9000円で2、3週間かかります」って
買った方が安い・・・
インク換えたばっかりやのに (TmT)
とりあえず兄さんが帰ってきたら相談しよう




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム