河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

寒い・・・

急に寒くなって・・・でもまだ衣替えしてなくて
とりあえずユニクロのフリースをひっぱり出しました

朝はなぜか甘えたになるプー
1階で出勤準備をしてる兄さんにゴロゴロ
この時しか甘えてくれないので
兄さんも気分よく会社に行くのですが
今日は1階にも来ず・・・
「今日はプー見てないな・・・」って言いながら会社に行きました

兄さんが行った後探してみると・・・
P1070950.jpg
P1070949.jpg
ご飯を食べてすぐ姉さんの布団にもぐって寝てました

P1070951.jpg
昼間も一番日当たりがいい3階から下りてきません

これぐらいの寒さは小太郎にはちょうどいいみたいで
ウキウキでお散歩してます
今朝はいつもの夕方のコースを行った後
朝の公園までのコースも行って帰ってきました
小太郎はよくても姉さんにはツライ季節です



*Comment

NoTitle 

ちょっと秋過ぎないで~!みたいな寒さですねe-350
流石に体調管理が人も猫さんも犬さんも同じでしょうが大変です。

優と鈴姉さんはとーちゃんにべったり・・・
寝る時は鈴姉が速攻で布団に入ってきます。。
ごろごろ裏返るので寝れないんですが・・・・(笑)
優はシャイなので、鈴姉が入ってると入ってきません(笑)

ほんと犬の散歩はつらい季節がやってきます。
お体に気をつけてください。
自分は散歩は無理です(爆)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.10/27 23:50分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

秋が一番好きな季節なんですけどなくなっちゃいましたね・・・e-259
京猫屋さんはみんな元気ですか?
うちは兄さんが風邪ひいてしまいました・・・e-351
××は風邪をひかないって言うので姉さんは大丈夫でしょう e-454

うちはまだ布団の中には入ってきませんが3匹が姉さんの布団の上のど真ん中で寝るので
隅っこで小さくなって寝ていますe-351

神社めぐりされてるからお散歩はOKかと思ったんですが
ダメですか?
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム