河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お出掛け♪

昨日は朝からお出掛け♪

万博で13日14日の2日間、開催されてるロハスフェスタ
お散歩友達のリアンちゃんのママさんパパさん
京猫屋さんちの優くんの保護主さんです)が
出店されるというので行ってきました 

前日に「明日行きますよ」なんてメールしたので
お忙しい中招待券を持って来て下さいました 
ありがとうございました
もっと早く言っとけばよかったのにすいません・・・

その時に駐車場が混みますよと教えていただいて
ちょっと早めに出ようって言ってたのですが
なめてました (T△T)
駐車場のずーっと手前から渋滞
駐車場の近くまで来てもなかなか進まないので
姉さんだけ先に車を降りて行くことに

思っていたよりもすごい規模で人もいっぱい・・・
リアンママさんパパさんのお店に顔を出してから
いろいろ見て回ったんですが
かわいい雑貨のお店がいっぱいでめっちゃ楽しい♪
かわいいけど姉さんの家に似合うかは別なので
結局は見るだけ・・・

やっと車を停めれた兄さんが合流
ブラブラ見て回ってリアンママさんパパさんのお店で
お買い物して帰ることに・・・

最後にお店の様子を写真に撮ろうと思ったら
SDカード入れてくるの忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

P1080064.jpg
P1080063.jpg
リアンママさんパパさんのお店

P1080069.jpg
P1080068.jpg
バッグと玄関マットを買いました♪
P1080067.jpg
早速爪とぎに・・・

P1080065.jpg
別のお店で買ったメモホルダー
木の香りがいいです♪


ロハスフェスタを出て、猫の幼稚園に・・・
途中、電気屋さんに寄ってもらってSDカードを買いました f(^-^;)

約束の時間より遅れて幼稚園に到着
約束というのは・・・
いつもこのブログを見てくださってコメントをくださる
よっぴんさんと一度お会いしたいですねって言っていて
やっと昨日幼稚園でお会いすることに・・・
よっぴんさんちのこうのすけさまと小桃ちゃんは幼稚園出身

想像していた通りめちゃめちゃ綺麗でかわいらしい方でした
旦那様も素敵な方でした (^-^)

幼稚園に行くと兄さんに集まる猫達
P1080001.jpg
P1080008.jpg
肩に乗っているのはしゅう君
P1080041.jpg ←しゅう君です 
この後兄さんがしゃべるとびっくりしていたので
人じゃなく大きな玩具だと思ってたのかも・・・f(^-^;)

P1080012.jpg P1080019.jpg P1080055-1.jpg
この後も兄さんの胡坐の上に猫達が・・・

P1080037.jpg
めちゃめちゃ可愛いしょうがちゃん 

P1080044.jpg
P1080048.jpg
P1080049.jpg
P1080028.jpg P1080032.jpg P1080053.jpg P1080027.jpg
昨日もたくさんの猫達と楽しい時間でした♪

今回はよっぴんさんご夫妻にお会いできてホントよかったです
申し訳なかったのが遅れて行ったうえに
姉さんは超人見知りで f(^-^;)
何かお話しなければ・・・と思いながら
ほとんどお話できず・・・本当にすいませんでした
次回は我が家に生プー(小太郎、大吉にも)に
会いに来ていただけたらうれしいです


ものすごく反省することが・・・
昨日、幼稚園の方と話していて
ななちゃんの1周忌が過ぎてしまったことに気がつきました
保護主失格です・・・
11月だったなぁって思っていたんですが
去年12月に亡くなった友人の
お墓参りや1周忌のお供えのことばかり考えていました
ごめんね・・・ななちゃん




*Comment

NoTitle 

なぜSDカードと一緒にデジイチを買わなかったのか?(爆)
それくらいの勢いが必要ですe-454
と言うのは冗談ですが、幼稚園お疲れ様でした!
沢山の大きくなった猫さんがかなり多いと思うので大変だったんじゃないでしょうか(笑)
シュウまだ居るんですよねぇ・・・・ なんか複雑です(^^;
あれからもう時期5ヶ月ですからね。。

保護主Yさんにも宜しくお伝えください!
優は相変わらずびびりですが元気ですe-446
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.11/14 22:40分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

カードのついでにデジイチ・・・思いつかなかったe-350
あまりにも急いでいたんでe-330
幼稚園はいつも通り楽しかったですよe-454
しゅう君キリッと男前のいい子なんですけどね・・・
大きな玩具と思ったのか兄さんの肩に乗って
みんなの笑いを誘っていい味出してました
早くいい里親さんが見つかるといいですね

Yさんも京猫屋さんに会いたいなって・・・
また幼稚園でYさんご夫婦とも会えるといいですねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.11/15 11:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム