河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

癒しのプー

最近スッキリしなこと続きで
前回の記事で思わず愚痴ってしまいました・・・すいません f(^-^;)

ちょっと落ち着いて考えてみたら
Bさんからの話しか聞いていないので
引き取った方が足や腰が痛いって言ってても
実際は元気かもしれないし
家が散らかってるって言っても
きれい好きの人から見たら気になるぐらいなのかも

たぶんCさんはネットをするので
いろいろやり取りする中で
里親さんが静岡の方でも抵抗はなかったのかもしれません
ネットを使ったことがないAさんBさんは
会ったことのない静岡なんて遠い所の人っていうことに抵抗があったのかも

引き取った人も今までわんちゃんを飼っていた人だし
AさんBさんもサポートしていくみたいだし・・・
はなちゃんが幸せに暮らしていけるように祈っています

そんなスッキリしない中
やっぱりプー!!

IMGP0149.jpg
以前カメラを置く場所を作るために片付けたカラーボックス
左側の引き出しに入れていた小太郎の服を
プーが引っ張り出して遊んでいたので着せてみました

IMGP0463.jpg
チワワとパピヨンのMIXのはずの小太郎は
そんなに大きくならないだろうと思っていた頃に買って
あっという間に入らなくなってしまった服です

ちなみに以前大吉に着せた時は
P1020032.jpg
余裕で前のボタンが留まっています

IMGP0468.jpg
パッツンパッツンのプー
服を気にもせず大吉のご飯を食べてます・・・ f(^-^;)

P1020038.jpg
セットの帽子は小太郎にピッタリサイズ

いろいろある時には3匹に助けられます


*Comment

NoTitle 

これは洒落た服ですね!e-348
なかなかしっかりした良い生地にみえますが・・・
やはり帽子が小太郎にぴったり! 丸顔じゃない犬の方が
似合うんですねe-446
うちは唐草模様の優を目指していましたが、今はこた姉さんの首輪もあって
唐草作戦は今保留中です(笑)

それにしても写真で見ると、やっぱりそんな大きくない様に見えるんですが・・・
実はやっぱりでっかいんですよね?(^^;
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.01/11 22:16分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

いいでしょe-454 この服
お出掛けの時に着せようなんて思ってるうちに
小太郎には入らなくなってしまいましたe-350
プーにも帽子かぶせたかったんですがダメでした

唐草作戦ジャマしてしまってすいませんe-351
泥棒猫セットってご存知ですか?
黒いほっかむりと唐草の風呂敷のセットです
かぶり物嫌いな子が多いので
優くんもダメかもしれませんがよかったら試してみてくださいe-454
プーは似合いそうなんですがお値段が結構するので
これも自分で作ろうと思いながらまだ作ってないんですe-351

うちの子だけ見てるとわからなくなるんですが
6kg超えなんで大きいはずです・・・
どれぐらい大きいか確認するために一度幼稚園に入れてみたいんですが
こんなでっかいのが来たらみんなビックリすると思うので
今度大きさがわかるような写真を撮ってみようと思います
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.01/12 14:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム