河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

プーの大きさ

よくコメントをくださる京猫屋さんが
プーがでかい猫に見えないってことなので
大きさがわかる写真を撮ってみようと・・・

大きさの比較にはタバコ
プーのタプタプのお腹にタバコを乗せて
撮ってみようかと思っていたのですが
どえーんと寝ていたので・・・
IMGP0598.jpg
近くにタバコがなかったので
350mlの缶ビールで比較

撮っている時はやっぱりデカイ!って思ったんですが
写真を見るとイマイチ大きさがわからないような・・・ f(^-^;)
いろんなブログを見てみるとティッシュの箱で比較してる人が多いですね
次回はティッシュの箱と比べてみます

久しぶりに体重を量ってみました
IMGP0611.jpg
箱や袋には入らずにはいられないプーなので
紙袋に入ってもらって袋ごと体重計に・・・

IMGP0609.jpg
ちょうど6kg
前回(1年近く前ですが)6.2kgだったので
ちょっと痩せたみたいです (^▽^)


*Comment

NoTitle 

∵ゞ(≧ε≦o)
でかーーーーーーーーいっe-350

比較写真ありがとうございますe-349
でかさ十分分かりますよ! ビールの缶がコーヒーのチビ缶
に見えるじゃないですか∵ゞ(≧ε≦o)
こんなに大きかったんですね・・・ 
でも大きいけどバランスが良いのか、写真見ると大きい!って思わないですね。

体重の量り方もまた面白い(笑)
そんな普通に紙袋入りますか!?e-455
うちでチャレンジ出来るのか否か・・・
動き回ってどうしようも無い雰囲気が・・・(^◇^;)

こちらも比較写真面白そうなのでやってみますe-454
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.01/20 21:32分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

最近そんなに大きくないのかも・・・なんて思ったりしてたんですが
やっぱり大きいですか・・・f(^-^;)
ぜひぜひ優くんはどれぐらいか350ml缶と比較写真撮ってくださいe-454
楽しみにしてますe-454
大吉は紙袋に入ってくれないのでこの方法は無理なんですが
プーは箱や袋には入らずにはいられない子なんで・・・
誰もいない暗い部屋で空き箱に入って和んでることもe-351
ホントプーは面白いですe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.01/21 14:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム