河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

痛恨のミス

先週の土曜日久しぶりに東大阪の稲荷山ドッグランに行ってきました
ここは大小数ヵ所のランがあって
いつもは芝のランで遊ぶんですが先客が・・・
威嚇ではなく遊ぼう!って感じで吠えられて
入り口から動けなくなってしまったので
別のランに・・・

IMGP0666.jpg
自然そのまま・・・結構急な坂です

初めて会う子とは遊べない小太郎
なのでドッグランではボールが必需品
そのボールを持っていくのを忘れました・・・
痛恨のミスです (T△T)
 
IMGP0631-2.jpg
姉さんの靴下を丸めてボール代わりに投げてみましたが
ボールの代わりにはなりませんでした・・・

IMGP0624.jpg
IMGP0638.jpg
遊ぶ物が何もないので
おやつで釣りながら走って運動してもらうことに

IMGP0650.jpg
カメラを兄さんに任せて
姉さんと追いかけっこ

IMGP0651.jpg
IMGP0655.jpg

ボールを忘れて遊べませんでしたが
結構いい写真が撮れました
小太郎はしっかり走って帰りの車はぐっすり寝てました
次回はボールを忘れないように気をつけようと思います


*Comment

NoTitle 

痛恨のミスから変わりの靴下ボールに噴きました(笑)
せっかくの靴下なのに反応なしなんて。。。e-350

写真良いの撮れてますね~e-454
どうみてもコンデジじゃないですね~e-454
背景ボケ、疾走中のアングルなど、ダブルズームの望遠ズームが
活躍したか!?そんな雰囲気ですね。
かなり良い写真が撮れていると思います!e-446
買って正解ですね~e-446
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.01/24 22:50分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
張り切って望遠レンズと魚眼レンズも持って行ったのに
肝心のボールを忘れて・・・e-350
しっかり確認して出掛けないと何か忘れるんですよe-351
靴下ボールは見向きもしてくれませんでした・・・

ほんとデジイチ買ってよかったですe-454
兄さんもバシバシ撮って楽しんでましたe-343
やっぱり白グリップを汚さないか気を遣うみたいで
気を遣わず使える自分用のカメラが欲しいとか言い出してますe-351
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.01/25 13:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム