河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ボケボケとイライラと・・・ジャンプ

昨日はだるくてかなりボーっとしてました
風邪かなって思ったのですが熱はなく
きっといつもの肩凝りでしょう (;-_-) =3 フゥ

昨日のボケボケぶりは本当にひどくて・・・
以前兄さんに買ってもらった
P1050830.jpg
バリスタでコーヒーを入れて飲もうと思って
コーヒーカップを置かずにスイッチオン!
すぐに気づいてカップを置きましたが・・・
自分でもビックリなボケっぷり

最近お気に入りのブログで可愛い子猫の記事があったので
初コメント入れたのですが
このハートを入れるつもりが
間違って ボケボケ過ぎる・・・(T△T)

兄さんは朝から野球
1試合目勝ったらもう1試合の予定
チームのHPが最近見られなくなって
試合時間がわからなかったんですが
4時ぐらいには帰って小太郎のお散歩は行ってくれるかと思ったら
6時過ぎ・・・試合も1試合目で負けてるし・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
友達のチームの試合を見ていたらしいのですが
子供だったら
「元気に外で遊んでちゃんと晩ご飯までに帰ってきてエライね」って
褒められるのかもしれませんが・・・ ┐(´・c_・` ;)┌ 


そんなイライラを癒してくれるのはやっぱり3匹です

ジャンプが得意な大吉
猫じゃらしを上手く振れば何度でも飛んでくれます (^▽^)
そんな大吉のジャンプ写真を撮ってみようと思ったのですが

問題は・・・
IMGP0726.jpg
姉さんの写真の腕前
IMGP0728.jpg
何度撮ってもお腹だけ写ってます・・・f(^-^;)

今日もレンズを替えてみたり
いろいろ試しながらチャレンジしてみました
IMGP0740.jpg

IMGP0755_edited-1.jpg

IMGP0765_edited-1.jpg
男前な顔のまま
なかなかいいジャンプでしょ (^▽^)


でも最後はやっぱり彼・・・



IMGP0767_edited-1.jpg



*Comment

NoTitle 

いや~
とても臨場感のあるお写真ですね
迫力がしっかり伝わってきましたよ
何枚も撮られたんでしょうね(笑)

今日はそんなにボケボケだったんですか?
私もそんな日はよくあります
ハートマークの入れ間違い
間違ったハートの方が
インパクト強かったですよ(笑)
気にしない 気にしない♪
  • posted by とみとし 
  • URL 
  • 2011.01/31 20:53分 
  • [編集]

NoTitle 

いやぁ~コンデジでは撮れないベストショットが最後にありますね~e-454
キットレンズではジャンプの一人撮りは難しいので、広角か
フィッシュアイは一番良い選択ですよね~e-454
また被写体猫さんが良い味出してます!

大吉くんはジャンプ好きだったんですね!
ぷーばっかり登場なので、さっぱり知りませんでしたe-348
しっかり野生になってるのが優に似てます(笑)

どんどん写真うまくなって行ってくださいe-349
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.01/31 21:25分 
  • [編集]

 

とみとしさん

こんにちは
コメントありがとうございますe-454
最初は大吉のジャンプ記事だけにしようと思っていたので
大吉の写真はいっぱい撮ったんですが
プーはおまけに1枚撮っただけで面白い写真が撮れましたe-454

かなりボケボケな日でした・・・というかいつもボケボケなんで
日々注意しながら生活してるんですが
注意する元気がなかったって感じですe-351
またヘンなコメント入れてしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.02/01 12:05分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
大吉はよく飛んでくれますe-454
今回は大吉のジャンプ写真だけ載せようと思っていたのが
おまけに1枚だけ撮ったプーの写真が1番よかったですe-351
やっぱりプーには敵いませんe-350

写真ちょっと暗いですよね・・・
ストロボがあることをすっかり忘れてましたe-351
いい写真が撮れるように頑張ります!!
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.02/01 12:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム