河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

写真コンテスト

いつも小太郎のフードやおやつを買うアリオ八尾の中の「ピースワン」
 (大吉達のフードは猫の幼稚園 チャリティショップで買ってます)

「ピースワン」でたまに『我が家のペット自慢写真コンテスト』があります
今回は応募期間が3月31日まで
展示、投票期間が4月1日~30日
結果発表が5月1日
テーマは
①変な顔写真 ②決定的瞬間 ③犬No.1決定戦! ④猫No.1決定戦!

テーマ③で男前の小太郎の写真を出してもいいし
テーマ④で男前の大吉の写真を出してもいいのですが

今回はやっぱりこの写真しかないでしょう!

IMGP0767_edited-1.jpg
②決定的瞬間

昨日お店に写真を出してきました 
受付した店員さんが
「おー、これはまさに決定的瞬間ですね!!」って (^▽^)
なかなか店員さんの反応がよかったし1位が取れるといいのになぁ・・・

コンテストに応募したら
箱に入ったおもちゃの中からお1つどうぞっておもちゃくれました (^▽^)
IMGP1000.jpg
プーにと思ったんですが
小太郎が狙っています・・・



*Comment

NoTitle 

楽しそうなコンテストですね~e-349
しかも・・・・抜群の写真が!e-349
決定的瞬間だし、格好、顔、アングル、抜群ですねぇ~e-454
結果楽しみですe-446

どれくらいの数応募あるんでしょうね?
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.02/26 22:30分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
テーマにピッタリでしょe-454

応募どれぐらいでしょう・・・
今まで気にして見たことなかったですねe-351
テーマごとに3~40枚ぐらいでしょうか・・・
結果発表はまだまだ先ですが楽しみですe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.02/27 14:20分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

こんにちは。
先日、猫の幼稚園さんでご挨拶させて頂いたsawaです。
時々のぞきに来させて頂いていました♪
これからも素敵な写真やブログを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2011.03/02 11:24分 
  • [編集]

 

sawaさん

こんにちは
コメントありがとうございますe-454

先日はお疲れ様でした
ブログ見ていただけてたなんて嬉しいですe-454
写真はまだまだ勉強中ですが
これからもよろしくお願いいたしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.03/02 12:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム