河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

不審者・・・

昨日は珍しく兄さんが8時半に帰ってきました
いつも炊飯器のタイマーを9時ぐらいにセットしてるんですが
昨日はたまたま8時半にしてたので帰ったのと同時に
ご飯が炊き上がりました (^◇^ ; ホッ!

いつもより早くご飯を食べ終わったので
兄さんは表でバット振ってくるって出て行ったんですが・・・

最初は姉さんの足元で寝ていた大吉が
何回か玄関ドアを開ける音でちょっとオロオロしだして
バットを出したりするガタガタした音で・・・

IMGP1505.jpg
冷蔵庫の上に避難
「兄さんやから大丈夫やよ」って言っても降りてこず・・・


*Comment

NoTitle 

∵ゞ(≧ε≦o)
こた兄さんがなんかかわいそうe-447
でも姿がわからないので余所の音かと思うのかもですね。

相当警戒してますよねこの写真(^◇^;)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.05/11 19:07分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
兄さんが1階に下りていったんだから
「あの音は兄さんだ」ってわかってもよさそうなんですが・・・
大吉は怖がりでダメですね・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.05/12 10:19分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪

わかります!
我が家でも一緒です~。
息子が庭でゴルフの素振りを始めると
猫たちは一斉に姿を消します…(^_^;)
その後もしばらくは物音に敏感に反応して警戒MAXです。
普段は聞かないあのピュンピュンって音が怖いんでしょうね~。

ところで福助君は大丈夫なんですか?(^^♪
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2011.05/12 13:24分 
  • [編集]

 

sawaさん

こんにちは
sawaさんのおうちのキキちゃんジジちゃんも一緒なんですねe-454
プーは兄さんと一緒に下りて行って遊んでくれないとわかると
2階に上がってきて寝てましたe-454
GWに兄さんの友達が泊まりに来て兄さんの部屋で寝てたんですが
プーは自分でドアを開けて部屋に入って接客してたそうですe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.05/13 13:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム