河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お手伝い

昨日は幼稚園にお手伝いに行ってきました
いつもは掃除して猫達と遊んで帰ってくるんですが
アメショー達も元気になってもうお引越しした子
もうすぐお引越しの子・・・アメショー達に会えるものあと少しなので
ちょっと写真を撮ってきました (^-^)

と言っても姉さんのお気に入り「おっさん」ことさくま君の写真ばっかり・・・
P1080330.jpg
P1080337.jpg
P1080339.jpg
P1080344.jpg
遊ぶの大好きではしゃぎ過ぎて口呼吸 Σ(゚口゚;)//
姉さん一人だったらちょっと焦るところですが
とんちゃんも一緒だったのでよかったです
おっさんはケージでちょっと休憩・・・
それでも他の子達が遊んでたらケージの中でおもちゃに反応して
遊びたそうにしてました

P1080345.jpg
P1080347.jpg
ごめんなさい・・・この子達はちょっと名前がわかりません f(^-^;)

P1080353.jpg
ゴージャスなのんちゃん・・・もうすぐお引越し

P1080355.jpg
リビング組もとんちゃんに遊んでもらった後はまったり

P1080360.jpg
リビングに置いてあったトンネル。楽しそうでした♪
うちにも欲しいけど置き場所が・・・



*Comment

NoTitle 

幼稚園お手伝いお疲れ様ですe-454
アメショの猫さんはなかなかの迫力ですね~!
どれくらいの暴れっぷりかわかりませんけど、その場所で遊んだだけで口呼吸ってすごい気が(^-^;

優も過去一回口呼吸しましたが、暑い時で運動量もありました
でもそれ以来どれだけ激しく遊んでいても口呼吸しないです。
やっぱり子猫って体力使って遊んでるんですねぇe-454
じゃらし噛んでる姿は鈴姉をだぶらせてしまいました(笑)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.06/01 22:34分 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れ様です
犬派なんですが
ココ最近、ブログでお付き合いされてる方が
猫派の方が多いので
感化されてきました  (*^▽^*)
かわいいなあ
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:54分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

アメショー達元気ですよe-454
遊びたくてしょうがないって感じで
猫じゃらしでしっかり遊んでくれます♪
でもちょっと体が弱いんではしゃぎ過ぎると口呼吸になるそうです
うちの子達は口呼吸になる程遊んでくれませんe-351
ちょっと遊んだらゴローンって寝転がって手だけでちょいちょいして・・・
だからプーはあんなにデカイのかなぁe-351
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/02 14:15分 
  • [編集]

 

加夢さん

こんにちは
私も30数年犬派でした
ずーっと猫って苦手だったんですよ
でも大吉と出会ってから猫派と言ってもいいぐらいになりましたe-454
猫ってホント可愛いですよe-266
もちろん犬も可愛いですけどねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/02 14:28分 
  • [編集]

NoTitle 

おっさんe-266
私も大好きなんです!
(こた姉さんとは何かと趣味がかぶるような…e-440
可愛すぎるおっさんe-349

そして、愛しの番頭さんの傍にいたいのにじろちゃんと
しゅうちゃんにジャマされてむかついてる巴たんも可愛いですe-454
  • posted by すずな 
  • URL 
  • 2011.06/02 17:41分 
  • [編集]

 

すずなさん

こんにちは
おっさん可愛いですよねe-266
よっぴんさんも超タイプだそうですよe-454
おっさん大人気ですね♪

さすがすずなさん!!
あの写真で巴ちゃんってわかるんですね!
私はいまだに黒猫達の名前がわかっていませんe-351
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/03 11:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム