河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

どうしても欲しい・・・

昨日、晩ご飯を食べていると
横で何かに向かって「ワン、ワン」って言ってる小太郎が・・・
IMGP1620.jpg

見てみると猫ベッドに寝る大吉
IMGP1621.jpg

大吉が敷いてるひざ掛けが欲しいみたいです
IMGP1624.jpg

姉さんに取ってって訴えてきますが
寝ている大吉をどかせてまで取る気はありません・・・
だいたい姉さんのひざ掛けなんで振り回して遊んで欲しくないです

IMGP1625.jpg

諦めが悪い小太郎・・・しばらく頑張ります
でも自分で引っ張ったりはしません d(^ー^) エライ!!


足元にはお気に入りの3色団子のぬいぐるみ
IMGP1629.jpg

しっぽのところにはうさぎのぬいぐるみ
IMGP1628.jpg

あっちこっちにおもちゃがあるのに・・・




*Comment

こんばんわー。 

コメントありがとうございます!わんちゃんもいるんですね!うちのはなは1匹なので、パワーありあまってます!これからもよろしくおねがいします。
  • posted by P(blue) 
  • URL 
  • 2011.06/03 21:37分 
  • [編集]

 

P(blue) さん

こんにちは
コメントありがとうございます
うちは小太郎がいたから大吉とプーに出会えましたe-454
はなちゃんホント可愛いですよねe-266
毎日ブログ見るのが楽しみです♪
こちらこそよろしくお願いしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/04 14:47分 
  • [編集]

NoTitle 

こた姉さんのひざ掛けなんですねe-455
それはどっちが占領していてもこた姉さんはお怒りですよね~(笑)

こた姉さん宅もおもちゃが結構床にあるんですねe-454
うちもたくさん転がっていますが、見えなくなったものがどこにいったのか・・・(^-^;
冷蔵庫の下はかなりありそうですけど、見たくないです(爆
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.06/04 22:51分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪

大吉くんが寝ているベッドですが
もしかしてIKEAの商品でしょうか~。
以前私も欲しいなぁと思って探したんですが
今はもう販売されていないようで残念でした。
寝心地良さそうだし絵になってるし…。
やっぱり可愛いなぁ~♪

3色団子のぬいぐるみ…。
私が欲しいです❤
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2011.06/05 11:29分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
もう暖かくなったので大吉が敷いて寝てくれても全然OKなんですが
小太郎はくわえて振り回すので毛が舞うんですよね・・・

小太郎のおもちゃはあっちこっちに転がってますe-351
大吉達は基本的に猫じゃらしで遊ぶのでおもちゃが転がってることはないですが
昨日、フリマのお手伝いに行ってぶぃぶぃあんさんお手製のおもちゃをもらったので
あげてみたら早速テレビ台の下に消えてしまいましたe-350
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:18分 
  • [編集]

 

sawaさん

こんにちは
大吉が寝てるのはIKEAのベッドですe-454
うちは3年前に買ったんですが、もう売ってないんですか!?
じゃあ、大事に使ってもらわないといけないですね・・・

3色団子のぬいぐるみ写ってないですが
1つ1つに顔があって可愛いですよe-454
小太郎のおもちゃってわかっているので大吉達は手を出しませんが
他のぬいぐるみでプーは遊ぶので
キキちゃんジジちゃんも3色団子で遊ぶかもしれませんねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム