河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

服部緑地

昨日は服部緑地でフリマ

朝の搬入から兄さんが野球に行く3時頃までお手伝い
P1080365.jpg

搬入から片付けまでされるmamoさん、M本さん、すっがん君は
ホント大変だなって思います
いつもお疲れさまです

売り子さんのお手伝い中に、M本さんが「アレ見て」って2つ隣のブースを・・・

P1080369.jpg
『私 350』 すごい値札!!

P1080368.jpg
それに可愛い!!
ちょっと買いたくなりましたが
小太郎かプーに振り回されると可哀想なのでやめておきました

以前、万博のフリマでも見かけた『しみずさん』
P1080370.jpg
男性 年齢? ゆかたに赤いランドセル 
他にもいっぱいいろんな物を付けて・・・なぞの人物です
声をかけて一緒に写真を撮ってる人もいましたが
そんな勇気はなく遠くからこっそり撮らせてもらいました
調べてみても『しみずさん』とはどんな人かわからなかったんですが
ブログに写真を載せてる人がいたので姉さんのブログにも載せてみました

午後、雨が降りそうなお天気で早めに片付けだしたお店も・・・
そんな中登場したのがグレートデンの家族
P1080374.jpg

P1080377.jpg
カッコイイ!!
めちゃめちゃ大きいです

午前中にいつもお世話になってるすずなさんが来られて
すずなさんちの子になった泰平くんの幼稚園時代の写真のお礼にって
可愛いハンカチをいただきました (^-^)
ありがとうございます。大事に使わせていただきます♪


昨日のフリマで買ってきた物が・・・
P1080383.jpg
タオルのセット  和柄のハンドタオルと巾着のセット  犬の置物
mamoさんお手製のブレスレット 
ぶぃぶぃあんさんお手製の猫のおもちゃはおまけでいただきました(^-^)

タオルのセットはいろんな種類のタオルと石鹸が入ってすごくお買い得
以前、被災地に送るのにいっぱいタオルを市役所に持って行ったので
今回安く買えてよかったです♪
猫のおもちゃも幼稚園でみんながよく遊んでいたので欲しかった物です (^-^)
mamoさんブレスレットも可愛い♪

P1080386.jpg
犬の置物は元々我が家にいた猫と一緒に・・・



*Comment

NoTitle 

グレートデン、、、かっこいい( ´∀`)b
昔近所で飼っている家があって
はじめて見た時、「牛」かと思いました (笑)
舐められましたが
ちょっと怖かったです  (*^▽^*)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2011.06/06 16:34分 
  • [編集]

お疲れ様でした 

朝早くから有難うございました
あのヒト、しみずさんって言うんですね。何者でしょうか(^-^;)
グレートデン、人混みの中でも落ち着いてて賢いですね~
わたし350も可愛いかったし、盛りだくさんなフリマでしたね(笑)
  • posted by M本 
  • URL 
  • 2011.06/06 18:47分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。いつも読み逃げばかりですみません。

グレデン、やっぱり圧巻ですよね。
エクストリーム競技をやっているデンがいるんですが、彼が走るとやっぱり圧倒されます。

ところで、フリマいいですね~。最近ゆっくり見に行くってことがなくて・・・
「私 350」の値札なナイスです。
参考にしよっと!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2011.06/07 08:55分 
  • [編集]

 

加夢さん

こんにちは
グレートデン、カッコイイですよねe-266
確かに「牛」かと思う大きさですよねe-454
20年程前に実家にいた犬と夜のお散歩していたら
道の真ん中にポツンとボルゾイが・・・
「こんなところに子馬!?」
怖くて15kgぐらいあった犬を抱えて逃げましたe-351
その頃はボルゾイなんて知らなくて・・・
今だったらちゃんとおうちに帰れるように飼い主さんを探すんですが・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/07 09:14分 
  • [編集]

 

M本さん

こんにちは
お疲れさまでしたe-454
いろんな物をぶら下げてる中に「しみずさん」って
書いた大きな名札みたいなのもあって・・・
人が集まる所に出没してるみたいですね・・・ホント何者なんでしょう?
人もいろんなワンちゃんもいるなかで落ち着いてお利口さんでしたねe-454
あんな所に行くとうちの小太郎はガチャガチャしてダメですね・・・
フリマはいろんな人がいて楽しいですね♪
しばらくお休みみたいですが次回出店の時はまたお手伝い行きますねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/07 09:34分 
  • [編集]

 

ゆかさん

こんにちは
コメントありがとうございますe-454

グレートデンなんて滅多に見かけることがなくて
あっても今回のようにお散歩中とかなんで
走ってる姿は見たことがないです・・・
めちゃめちゃかっこいいでしょうねe-266
今月もエクストリーム出られるんですよね
頑張ってくださいe-454

フリマには猫の幼稚園を知ってからお客さんで行ったり
最近はお手伝いで行ったりしてますがいろんな物売ってて楽しいですよね♪
「私 350」いいですよねe-454
連れて帰りたくなりましたもんe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.06/07 09:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム