河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

アメショー特集!!

アメショーを保護されてからスタッフさんも大変なので
たまに猫の幼稚園にお掃除のお手伝いに行っています

最近の暑さで掃除中は汗だくで大変ですが
掃除が終わってから猫達と遊べるのでお手伝いも楽しいです♪

アメショー達ですが幼稚園に5匹、別のおうちで2匹が里親さん募集中です
(幼稚園にはアメショー以外にも可愛い猫ちゃんがお家を探しています)

ホントみんな可愛いいい子達で幼稚園でも
毎日きれいに掃除された隔離部屋で遊んでもらう時間もあるんですが
やっぱり広い場所でたっぷり遊んでもらえて
ずーっと安心して暮らせるお家が早く見つかるといいなぁって思います

募集要項や猫達の紹介はコチラのブログで・・・
猫の幼稚園by番頭&専務
猫の幼稚園~職員室の裏日誌~

昨日もお手伝いに行って写真を撮ってきたのでちょっと紹介したいと思います

姉さんのお気に入り「おっさん」ことさくま君
IMGP1872.jpg
IMGP1870.jpg
お決まりの伸び伸びポーズ (^-^)

お気に入りなのに昨日はイマイチ可愛いお顔が撮れなかった (T△T)
6月1日の記事にもちょっと写真を載せてるので・・・


「おとうさん」ことあさだ君
IMGP1877.jpg
こちらもちょっと渋い顔です f(^-^;)

IMGP1930.jpg
隔離部屋で3人がおしゃべりしたり他の子達が遊んでる中
居心地がいい場所を見つけて熟睡中
さすが「おとうさん」


どんぐり君
IMGP1878.jpg
IMGP1893.jpg
あまり猫に詳しくない姉さんが見てアメショーらしい子だなぁって思う子です

IMGP1866.jpg
我が家にもあるぶぃぶぃあんさんお手製のおもちゃがお気に入り

IMGP1867.jpg
今回は「おとうさん」に捕られてしましました


ぐりこちゃん
IMGP1891.jpg
甘えん坊で遊ぶの大好き♪

IMGP1934.jpg
スッゴイお顔・・・
IMGP1936.jpg
今の顔、見てた!? 
IMGP1940.jpg
でも、おもちゃが気になる・・・
IMGP1941.jpg


ぶぃっくす君
IMGP1895.jpg
自らキャリーにINしてみたり
IMGP1897.jpg
IMGP1901.jpg
お水をどうぞってしても容器をちょうどいい場所に置くまで
自分では動かず容器のフチを舐めてたり・・・天然!?

IMGP1910.jpg
IMGP1911.jpg
遊ぶのも大好き!!

IMGP1943.jpg
お手伝いに来てたAさんが「ハートがある!」って
何度も会ってるのに気づかなかった
分かりづらい写真ですがお腹にハート模様が・・・

IMGP1926.jpg
しっかり遊んだのでおやつにカリカリ
(床はきれいに掃除済み)

IMGP1927.jpg
食べたらウ〇チ!健康的な「おっさん」のトイレ中を覗く
「おとうさん」とぶぃっくす君・・・やっぱり天然!?




*Comment

 

アメショ特集サイコーです熟睡おとうさんそ~っとナデナデしたいです
  • posted by M本 
  • URL 
  • 2011.07/02 16:12分 
  • [編集]

 

M本さん

ありがとうございますe-454
お手伝いに行ってるんだから・・・って今まであまり写真撮ってなかったんですが
デジイチでパシパシ撮ってきました
おとうさん撫でても起きないんじゃないかと思うぐらい熟睡してましたe-454
みんな可愛いですよねe-266
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.07/03 12:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム