河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

影響力

先日、姉さんのお気に入りのお店がテレビで紹介されたんですが
放送直後から注文が殺到
オンラインショップも実店舗も普段の10倍の注文だそうです
ほんとテレビってすごいですね・・・
前回の買い物で割引券もらったけどしばらくは使えそうにないです
どれぐらい経てば落ち着くのかな・・・

新しい猫の保護団体かりぐらしの猫たち
姉さんも参加させてもらって猫達のお世話に行っています
以前、魚眼レンズを持って行って写真を撮ってきたんですが
やっぱり面白い (^-^)
で、久しぶりにうちの子達も撮ってみました

IMGP2785.jpg
IMGP2800.jpg
プーは魚眼で撮るとより一層ドーンと迫力が増す感じ

IMGP2792.jpg
IMGP2796.jpg
大吉は魚眼で撮っても男前
お気に入りのハンモック
最近はよくここで寝てくれてます (^-^)

小太郎の写真はかなり情けない顔になってしまったので
載せないでおきます・・・



*Comment

NoTitle 

動物を飼っていれば魚眼か広角は必須アイテムですねe-454
やっぱり魚眼はいいな~って思います。
自分も魚眼はいつか買おうと思ってますが、ちょっとお高いので・・・様子見ですね(笑)

魚眼では楽しいぶさいく写真も撮れますので、是非掲載してやってくださいe-454
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.08/23 22:42分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは♪
魚眼レンズ、いいですね~(^^♪
このままバッチリ素敵なポスターになりそうです。
小太郎くんの写真も見たかった(^o^)

ハンモックってみんな使ってくれるものなのですね。
うちでは使った事がないので
一度場所を考えて設置してみようかと思っています♪
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:12分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
魚眼面白いです(^-^)
京猫屋さんでも様子見ちゃうんですか!?
カメラ関係、猫関係の物だったら悩むことなく買っちゃうのかと思ってました
きっと京猫屋さんだったら魚眼ですっごい写真撮れるんでしょうね・・・
ぜひぜひ買ってくださいe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.08/24 14:40分 
  • [編集]

 

sawaさん

こんにちは
魚眼の写真おもしろいですよね(^-^)
デジイチと一緒に思い切って買ってよかったです♪
小太郎の写真はかなり間抜けな顔で・・・

大吉はハンモック大好きですね
プーは大吉が寝てるとちょっと寝てみたくなるみたいで
たまに大吉を追い出しにやってきますf(^-^;)
でもプーはハンモックよりIKEAの猫ベッドがいいみたいです
「かり猫」のみんなも好きですよねe-454
キキちゃん、ジジちゃんもハンモック気に入ってくれるといいですねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.08/24 14:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム