河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

きなこ

姉さんがお手伝いに行ってる「かりぐらしの猫たち
先日、宅配便の受け取りに出たら脱走防止の内扉越しに猫達が見えて
配達のおじさんが「やっぱり猫がいるんや」ってボソッと・・・
受取人が「かりぐらしの猫たち」になってるから
ココはいったい何やろう?って思いながら来たんでしょうね(^-^)

いつも10時半ごろに行ってまず全頭確認
この確認が・・・
ドアも窓も閉まってるからいない訳がないんですが
1、2匹隠れてて見つからなかったりして結構焦ったりf(^-^;)
確認後、猫トイレの掃除、部屋の掃除
数回行ってるのに段取りが悪いのか2時間ほど掛かってしまいます

終わった頃にはおやつもカリカリも食べてまったりタイムの猫達
なので姉さんは起きてる子達と遊んだり写真を撮ったり
昨日は起きてる子が多かったのでおもちゃで遊んでみました
IMGP3232.jpg
猫じゃらしを狙うはっかちゃん、まぁちゃん

IMGP3233.jpg
咥えたら離さないこはぎ

IMGP3236.jpg
ぱうも参加

IMGP3241.jpg
やる気があるのかないのか・・・きなこ

IMGP3242.jpg
IMGP3243.jpg
猫じゃらしはみんなで取り合いになったので
ちがうおもちゃで一人遊び

IMGP3245.jpg
目がイッてるおはぎ

IMGP3253.jpg
カメラストラップで遊ぶきなこ

IMGP3252.jpg
とばっちりを受けるどんぐり?

IMGP3266.jpg
IMGP3268.jpg
しっかり遊んだ後はお昼寝

昨日はいっぱい遊んでくれたきなこ(^-^)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム