河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

懺悔

今日姉さんはトイレに小太郎が居ることに気づかず
ドアを閉めて買い物に出掛けてしまいました・・・

IMGP3380.jpg

それも自転車で10分ちょっとのスーパーでお米10kg買って重いので
一旦帰ってからコーナンにネコ草を植える土を買いに行き
別のスーパーに広告で安かった鶏肉を買いに行って
帰ってからネコ草を植えてリビングで休もうとして
テーブルの下に居てると思ってた小太郎がいない事に気がつきました・・・ごめん

IMGP3382.jpg

トイレの窓は開いていたし真夏じゃなくてよかった
いつもは確認してから閉めるのに・・・ごめん

IMGP3385-1.jpg

ホントにごめん・・・



*Comment

NoTitle 

拗ねてる拗ねてるe-452
でも…やっちゃう時あるよねー。
我が家は基本蒼空がトイレにお閉じ込めになります(笑)
昔はあちこち齧ったりして脱出しようと努力してたけど、最近は「そのうち気づくよね?」とトイレの便座に鎮座間してますe-263
大人になったモンだヾ(゚Д゚ )ォィォィ
  • posted by mamo 
  • URL 
  • 2011.09/28 19:03分 
  • [編集]

NoTitle 

小太郎君
アンラッキーでしたね
でも、本当に真夏じゃなくてよかったです
小太郎君
猛抗議してませんでしたか?
  • posted by とみとし 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:41分 
  • [編集]

 

mamoさん

こんにちは
私だけじゃなくてホッとしました・・・
大吉はドアを開けれるんで開けてくれてたらよかったんですが・・・
ってそんな都合よくはいかないですねe-263
でもほんと真夏じゃなくてよかったです
結構焦りましたe-350
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.09/29 15:27分 
  • [編集]

 

とみとしさん

こんにちは
ちゃんと確認しないとダメですね・・・
テーブルの下にいると思い込んでました
小太郎もかなり不安だったと思いますe-351
おやつで機嫌とっておきましたe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.09/29 15:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム