河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

4年

10月19日でこのブログを始めて4年になりました (^-^)
4年といっても毎日更新している訳ではないので大したことないんですが
飽きっぽくて何でも三日坊主の姉さんがよく続いてるな・・・
って自分で思っています

何とか続いているのも小太郎、大吉、プーが
元気で毎日楽しませてくれてるおかげ
それとこんなブログですが見に来てくださる方がいるおかげです (^-^)
最初は見てるのが身内だけというブログでしたが
最近はいろんな方からコメントをいただいたり
「拍手」押していただいたり感謝です

19日久しぶりにお散歩にカメラを持って出掛けました
IMGP4300.jpg
小太郎は「写真はいいからおやつくれ」って感じです・・・

IMGP4308.jpg
帰ってう○ちをトイレに流すとやってくる大吉
流れる水が大好き

IMGP4307.jpg
部屋に入ると謎の生物・・・体デカ過ぎf(^-^;)

IMGP4313.jpg
IMGP4315.jpg
4周年記念の記事にまともな写真がない・・・f(^-^;)

今朝、ガレージでネコ草の種を蒔いていたら家の前を
柴犬のコウキ君がお散歩で通ったのでちょっとおしゃべりしたんですが
いつもブログを見てくれていて「写真に癒されるわ」って言ってくださって・・・
最近サボりがちな3匹の写真をちゃんと撮らないといけないなぁ

こんな感じのブログですがこれからもよろしくお願いします (^-^)


*Comment

NoTitle 

4年ですか~。
ちょっと歴史感じますよねe-446

で…プーちゃんそんなにデカいかなー?
むっちりはしてると思うけど(笑)
  • posted by mamo 
  • URL 
  • 2011.10/21 20:15分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいなぁ、長く続けるこつは、無理しないことですよね^^
私はわんちゃんは飼ったことがないですが(姉はわんちゃん飼ってます^^)わんちゃんも大好きだし、異種仲良し動画とか大好きなんです^^
わんちゃん猫ちゃんが仲良くしてて、とってもいやされます^^
  • posted by ksm56 
  • URL 
  • 2011.10/21 20:39分 
  • [編集]

NoTitle 

4年ですか
すごいですね
尊敬してしまいます
毎日更新じゃなくても
4年はなかなか続かないですよ
これからも
マイペースで続けて下さいね
楽しみにしてます♪
  • posted by とみとし 
  • URL 
  • 2011.10/21 20:51分 
  • [編集]

NoTitle 

私も覗いてますよ~~v-221

3日坊主も10回したら1か月になりますよっ!
焦らず、のんびりとねv-273

  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:11分 
  • [編集]

NoTitle 

4周年おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノオメデトー♪
4年かぁ・・・・・・。
凄いです!
あたしはやっと1年半!
3日坊主なんでねぇ・・・・・こんなに続いただけで
凄いんですけどププッ ( ̄m ̄*)
でも、ホンマご訪問下さったり、コメントに励まされたりで
続ける事ができるんやと思います(*´∀`*)

これからも、楽しみにご訪問させて頂きますねっヾ(≧∇≦)〃
  • posted by ハイパーママ 
  • URL 
  • 2011.10/21 23:28分 
  • [編集]

 

mamoさん

こんにちは
気づけば4年も経っていました
忘れていたちょっとした出来事も思い出せたり
写真もいっぱい撮ったり・・・ブログをしていてよかったと思いますe-454

お散歩から帰ってプーを見た時「何なんだ!このデカイ塊りは!!」って思いましたよf(^-^;)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 13:10分 
  • [編集]

 

ksm56さん

こんにちは
無理せず気ままにやってるから続いてるんでしょうねe-454
犬猫多頭飼いならではの面白い記事が書けるように頑張ります
これからも長く続けられるようにのんびり自分のペースでいきますが
遊びに来てくださいね。よろしくお願いしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 13:23分 
  • [編集]

 

とみとしさん

こんにちは
ありがとうございますe-454
うちの大吉、プーだけじゃなくて「かり猫」の猫達の写真も
いっぱい載せていきますのでこれからもよろしくお願いしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 13:27分 
  • [編集]

 

ノンさん

こんにちは
ありがとうございますe-454
最近はなかなかお会いできないですね・・・
小太郎とバニラちゃん、ジャイくんの写真撮れたらいいなぁなんて思っているので
出来るだけカメラを持ってお散歩に出るようにしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 13:33分 
  • [編集]

 

ハイパーママさん

こんにちは
ありがとうございますe-454
ハイパーママさんはお忙しい中まめに更新されてますよね。すごいです!!
私なんてホントのんびり更新でf(^-^;)
見に来て下さる方がいるから続けられるんですよねe-454
ホント感謝です
これからもよろしくお願いしますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 13:40分 
  • [編集]

NoTitle 

続ける事は大事ですねe-348
4年は振り返ると長いですよね。
でもかりぐらの活動も始まって、ブログの方は今まで以上に
続いていく事になりますねe-454

これからもがんばってください。応援してますよ~e-348
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.10/22 14:58分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
ありがとうございますe-454
ブログを始めた頃はまだプーはいなかったし
4年の間にいろいろありましたね・・・
これからも長く続けていけるように頑張りますe-454
京猫屋さんのブログもずーっとずーっと続けてくださいねe-454

  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/22 15:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム