河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お友達

IMGP4413.jpg
黒ポメのキキちゃん♪
お友達と言っても小太郎のではなく姉さんのお友達です
キキちゃんは数年前にママさんに保護された子で正確な年齢はわかりません
今年の夏、家の前をお散歩してるキキちゃんに会った時に
苦しそうにしててママさんが
「呼吸器系の病気で何回も発作起こしてるからもう覚悟はしてるねん」って・・・
しばらく会ってなかったので心配してたんですが
水曜日の朝ゴミ出しに表に出たら
ちょっと離れた所にキキちゃんが!!
で、すごく元気に笑顔で姉さんの所まで走ってきてくれました (^▽^)

IMGP4421.jpg
キキちゃんお得意の足をピーンと伸ばして体をクネクネ

IMGP4422.jpg
笑顔でスリスリ

兄さんが出てきた時、帰りかけてたキキちゃんが戻ってきてくれたんですが
兄さんの所にじゃなくて姉さんの所に (^-^)
なぜかわんちゃんにはすごく好かれるんですよね・・・

IMGP4418-1.jpg
薬は飲んでるそうですが症状は落ち着いてるみたいです

IMGP4420.jpg
めちゃめちゃ可愛いキキちゃん
涼しくなってお散歩も気持ちがいい季節なので
もっと会えたらいいなぁ・・・


*Comment

NoTitle 

小熊さんみたいで可愛いe-266
元気に長生きして欲しいよね!
昼間はまだ暑いけど。。。e-263
ハグハグしたくなるようなワンちゃんだなーv
  • posted by mamo 
  • URL 
  • 2011.10/28 15:08分 
  • [編集]

NoTitle 

えっ!?犬ですかっe-452
色んな種類が居るって知ってびっくりです。
身近で見た事ないなぁ。
このかわいさは卑怯でしょう~e-454
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.10/28 21:23分 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪

めーっちゃくちゃ可愛いお友達ですね!
黒ポメってはじめて見ました((´∀`*))
ピーンとのばした短い(笑)足!!
可愛すぎて鼻血が出そうです……
そして名前もまた可愛いっっ(*^^)v

こた姉さんがワンちゃんに好かれるのは
とってもよくわかりますよ~♪
動物はちゃーんと人を見ますからね(^_-)-☆

  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2011.10/29 08:01分 
  • [編集]

 

mamoさん

こんにちは
そう言われれば小熊みたいですねe-454
小太郎と全然違ってモフモフでぬいぐるみみたいです♪
涼しくなって過ごしやすくなったみたいで
このまま長生きして欲しいですe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/30 12:40分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
犬ですよe-454
でもmamoさんが言うように小熊みたいですよね・・・
ポメラニアン見た事ないですか!?
カットの仕方で見た目が変わるんで・・・
性格もすごくいい子でホント可愛いですe-266

またたびシートの反応すごかったですね
コメント閉じてたのでメールさせてもらってます
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/30 12:56分 
  • [編集]

 

sawaさん

こんにちは
ホントめちゃめちゃ可愛い子なんですe-454
モフモフ、コロコロでe-454
私を見つけて走ってきてくれる姿はたまりませんe-266
なまえ一緒ですねe-454
もう1匹ミニチュアダックスの子が家の前で会うと
ワシャワシャ撫でるまで絶対動かないんです・・・
それもちょっと嬉しいe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム