河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ダラダラとまとまりなく・・・

3日の休日、兄さんは会社の人とゴルフ、姉さんは『かり猫』

ま~さんも来て下さったので二人で掃除をすると
時間もいつもの半分 (^-^)

何のテーマもなく写真を撮っていたので
ブログの記事もまとまりなく・・・ f(^-^;)

IMGP4556.jpg
大きいベッドで気持ち良さそうなゆり
IMGP4557.jpg
IMGP4559.jpg
猫じゃらしで遊ぶゆり

IMGP4562.jpg
しゅうくん

IMGP4574.jpg
しゃら姐さん

IMGP4564.jpg
こまり

IMGP4563.jpg
あさだ

IMGP4558.jpg
さくま
IMGP4573.jpg
さくまはこの猫ベッドがお気に入りのよう・・・
うちもプーが入ってくれたらピッタリな感じがする

IMGP4566_edited-1.jpg
この日はお客様が来られました (^-^)
また遊びに来て下さるといいなぁ・・・

小太郎があまり登場しないのでいけないなぁって思っているのですが
また『かり猫』のたにゃこ達の記事になってしまいました・・・
それも何てことない写真だけのf(^-^;)

最近お散歩中に会うカメラを持った男性
他のお散歩友達の方達はお知り合いのようなんですが
姉さんは激しく人見知りなのでどういう方なのか聞けず・・・

今朝のお散歩でもいつもの公園でお会いしたんですが
今日もたくさんのわんちゃんの写真を撮ってらして
ブログをされてると教えてもらいました
で、見てみるとドーンと小太郎の笑顔が!!
わんぽ♪さんぽ♪
いい写真を撮ってもらえました (^-^)
ありがとうございました
でも自分でもっと写真撮らないといけないなぁ・・・


*Comment

こちらでは はじめまして。 

こんばんは!
何度かお散歩でお会いした事がある
あづちゃんのお友達の柴犬ななの飼い主です。
こたちゃんにガウっちゃうので、中々お話できませんが
^^;
カメラのお兄さんのブログからやって来ました。
実は、私もブログやってます。
ただただ、親ばかブログです。。。
なので、あんまりお散歩仲間にはお伝えしてませんが・・・
猫ちゃんの保護にも力を入れてらっしゃるんですね。
こうして見ると、猫ちゃんも可愛い♡
また、おじゃまいたしますね^^
  • posted by はるあさ 
  • URL 
  • 2011.11/06 22:18分 
  • [編集]

はじめまして!今日はおおきにでした 

うわ~ぃ♪思いもよらず、ななちゃんブログも見っけ~(^^)ノ

こた姉さん、今朝はありがとうございました。
ホントにママさん(お嫁さんというのか?)だったとは!

コタちゃんの話しは、いつも聞いてる上に、よくお見かけしてるんで…
でも突然、近くからパシャリ♪とか、手を出したりとかで負担かけたくないんで、なかなか近寄る機会がありませんでした。(^^ゞ

また会うと思いますので、これからもよろしくお願いします。
ニャンコちゃんたちのことも教えてくださいね!
  • posted by P.Kazuto 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:37分 
  • [編集]

 

はるあささん

コメントありがとうございますe-454
ブログされてたんですね!!
小さい頃のななちゃん可愛いですねe-266
もちろん今も可愛いですよe-454
なかなかお散歩ではお会いできませんね
ブログじっくり見させていただきます
猫の保護って言っても私はお掃除に行って猫と遊んで帰ってくるだけで・・・f(^-^;)
また覗きに来て下さいe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:14分 
  • [編集]

 

P.Kazutoさん

コメントありがとうございます
かなり若く見られてるんでしょうか?
実年齢は今年メタボ検診受けてくださいってお知らせがくる年齢ですf(^-^;)
小太郎はカメラには慣れてますよe-454
うちで鬱陶しがられるぐらい撮ってるんで・・・
魚眼レンズで撮るときは大接近です

男の子なんで男の人より女の人が好きなんですが
かまってくれる人は好きなんで次回会った時は遊んであげてくださいe-454
これからもよろしくお願いします
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム