河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

終了

やっと内職が終わりました (^-^)
封筒を6枚1セットで袋詰めを8000セット
IMGP4758.jpg
箱の中はビッシリ封筒です
内職代をもらえるのはしばらく先みたいですが楽しみです♪

内職中の家事は思いっきり手抜きだったんですが
小太郎のお散歩は手抜き出来ないのでいつも通り
土日はいつもの公園にワンちゃんが集まるので早めにお散歩に行くんですが
先週の土日はホントたくさんのワンちゃんに会えました (^-^)

最近よくお会いするKazutoさんが土曜日に
ペンタックスのK-r(姉さんと同じカメラです)が欲しいんやけど・・・って話してたので
日曜日のお散歩に久しぶりにカメラを持って行きました

IMGP4734.jpg

IMGP4724.jpg
コリーのバニラちゃん

IMGP4731.jpg
バニラちゃんの子供のジャイくん

IMGP4728.jpg
小太郎とは小さい頃から知り合いのミラージュくん

IMGP4740.jpg
お散歩中によく小太郎と間違われるらしいもんもちゃん

IMGP4752.jpg
この公園まで来るのは珍しい柴のななちゃん

IMGP4735.jpg
いつも会うあずきちゃんも (^-^)

他にはボーダーコリーのピースくん、柴のテンちゃん、黒柴の男の子・・・
ワンちゃんパラダイスでした (^-^)
7時半頃家を出て帰って来たのは9時過ぎてました f(^-^;)

日曜日には内職もほぼ終わっていたので
アリオ八尾のペットショップまで兄さんに車で連れて行ってもらいました
今月は姉さんの誕生日月でお店から10%オフのハガキがきていたので
猫砂やチャリティショップ@かりぐらしの猫屋で扱っていないおやつをまとめ買い

他には誕生日プレゼントに
IMGP4760.jpg
リーボックのイージートーンを買ってもらいました (^-^)

IMGP4761.jpg
これを履いてお散歩でしっかり歩こうと思います (^-^)



*Comment

NoTitle 

こんばんは!
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
内職終わりましたね~お疲れ様です。
う~~~やっぱり写真がとっても綺麗です。
私もnewカメラ欲しくなってしまいました・・汗・・・
ジャイくんの毛並みも綺麗に撮れてますね。
こた姉さんも、じゃんじゃん写真撮ってくださいね^^
楽しみにしてます♪

NoTitle 

す…凄すぎ!
姉さん、どんだけの期間で全部終わったの~?
次回の時は手伝いましょうか?(笑)
会社でセコセコやってもいけるかもヾ(゚Д゚ )ォィォィ

こたちゃんにそっくりだよね、もんもちゃん。。。
でもこたちゃんのがデカい?
  • posted by mamo 
  • URL 
  • 2011.11/28 19:39分 
  • [編集]

おおきにね~ 

昨日は、わざわざ すみませんでした。
実は…すでにポチッとな♪してしまってたんですね~(^_^ゞ
←だって!はるあささんのレベルアップが早過ぎて~

でも一抹の不安をクリアにしてもらえたので助かりました。

明日には?夜間撮影と、その場限りの出会いにも赤外線通信で写真を渡せる…このカメラが届きます。

そうだ!ボクもよく間違えるんです~
違う場所も含めると4わんさんくらい?

内職、お疲れ様でした!
肩こりとか…アフターケアしてくださいね♪
  • posted by Kazuto 
  • URL 
  • 2011.11/28 21:57分 
  • [編集]

 

はるあささん

こんにちは
暗くなるのが早くなって夕方のお散歩も早めになったので
なかなかお会いできなかったんですが
日曜日はお会いできてよかったです (^-^)
ななちゃんもちょっとずついろんなワンちゃんと仲良くなっていけたらいいですねe-454

ペンタックス仲間になりませんか(笑)
うちの場合、皆さんと違ってカメラの機能とかじゃなく
見た目でK-rを選んだんですf(^-^;)
兄さんとどの色にするか結構モメたりしながら・・・
だから全然わかってなくて、まだまだカメラの事は勉強中なんですが
ドンドン撮っていきたいです (^-^)

  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.11/29 13:26分 
  • [編集]

 

mamoさん

こんにちは
内職は2週間ですね・・・しんどかったですf(^-^;)
次回があるぐらい封筒が売れてくれるといいんですが・・・

小太郎の方がちょっとだけ大きいですね
もんもちゃんは何度も何度も「小太郎ちゃん?」って聞かれたらしくて
お散歩中に初めて小太郎と会った時に
「やっと本物の小太郎ちゃんに会えた!」って (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.11/29 13:38分 
  • [編集]

 

Kazutoさん

こんにちは
土曜日にK-rを買うか悩んでるって言ってはったんで
「明日カメラ持ってきますよ」って言っとけばよかったって思ってたんですが
もうすでにポチッとな♪されていたとは!決断が早いですね (^-^)
うちはデジイチが欲しいね・・・って言ってから買うまでに数年
いざ買うぞってなってからどのカメラにするかで数ヶ月
K-rのどの色にするかで数日・・・決断力なさすぎです f(^-^;)
そういえば赤外線通信出来るんでしたね!忘れてましたe-350

肩こりとの付き合いは小さい頃からなんですが
さすがに今回はツライです
内職が終わって今度は大掃除ですが時間を作ってマッサージに行ってこようと思います
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.11/29 13:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム