河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

久しぶりに

毎週『かり猫』には行っていますが
最近あまり写真を撮っていなかったので・・・

IMGP4801.jpg
きれいな三毛のしゃら姐さん

IMGP4802.jpg
人馴れ頑張り中の姐さん
隣にいたこまりを撮ると見せかけてそーっと近づいてパチリ (^-^)


IMGP4804.jpg
隣でしゃら姐さんを見ていたこまり

IMGP4809.jpg
他の子たちの写真を撮っているとテーブルの下からカリカリって音が・・・
見たらこまりがフードを入れてる容器のフタを開けて食べてる オオ-!!w(゚o゚*)w

IMGP4811.jpg
少しフードを出してあげるとこまちゃんじゃなく
どすこいさくまが食べに・・・f(^-^;)

IMGP4773.jpg
IMGP4830.jpg
だからお腹が・・・


IMGP4770.jpg
男前じろちゃん

IMGP4791.jpg
ピンクのめちゃめちゃ可愛いベッドで寝たいみたい f(^-^;)

IMGP4793.jpg
でも先に居たじゃんが「どかない!!」って頑張ったので
じろちゃんは別のベッドに
じろちゃんは男前だけどこのベッドは似合わないよ・・・

IMGP4843.jpg
でも本当はクリクリおめめのはっかちゃんのベッド
じゃんも似合うけどね (^-^)


IMGP4814.jpg
ふと見るとあさだが寝てる・・・

IMGP4827.jpg
ぐーーんと手を伸ばして寝難くないのかな・・・ 

IMGP4828.jpg
やっぱり猫の寝姿は癒される (^-^)



*Comment

NoTitle 

ホントにゃんずの寝姿は癒されますね
僕、もともと「犬派」だったのになあ (笑)
最近、猫派になりつつあります/(^o^)\


お疲れ様でした
8000セットって、、、、、
すごいなあ
大変だったでしょ
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2011.12/02 21:31分 
  • [編集]

しつもん~ 

いやぁ~ ニャンコさんがいっぱい♪
←この現状は喜んでばかりもいられない現実でしたよね(^_^ゞ

ところで、けっこう名前って把握されてるのですか?
(また、たくさんの子たちに名前つけるのも大変でしょうねぇ…)

何か必要なものとか、かり猫さんや、たぁにゃんさんたちに代わって伝達することがあれば、言ってくださいね!

ボク自身は何も出来ないけど…
また何か役に立てることがある時には…(^_^)v
  • posted by Kazuto 
  • URL 
  • 2011.12/03 06:40分 
  • [編集]

 

加夢さん

こんにちは
猫の寝姿はホントほっこりした気分になりますe-454
私も思いっきり「犬派」だったんですけど・・・f(^-^;)
猫っていい距離感で居てくれる感じがします

内職は思っていたよりしんどかったですe-351
私は2週間ほどで1回だけだったんですが
細かい仕事が多いしずーっと内職してる人ってホント大変だと思います
早ければ来週ぐらいにお給料がもらえるので楽しみです♪
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/03 13:16分 
  • [編集]

 

Kazutoさん

こんにちは
今「かり猫」に居るのは22匹で名前は把握してますよe-454
ちょっと前まで黒猫3匹の区別がつきませんでしたが・・・
でも最近名前はちゃんと覚えてるんですが呼び間違いが多いですf(^-^;)
早くいい里親さんが見つかって本当のおうちに行くのがいいんですが
それはそれで寂しいし・・・
ホント私って保護活動とか向いてないなぁって思いますe-351

ありがとうございます
また何かあればお願いします(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/03 13:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム