河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ちょっとだけ・・・

昨日は『かり猫』の日
掃除が終わってちょっと休憩中にふと見ると
IMGP4918.jpg
すごくきれいに正しい姿勢でおすわり中のるぱん (^-^)

IMGP4936.jpg
こたつの上が定位置になってるどすこいさくま

IMGP4904-2.jpg
うちの小太郎は寝ているとどんどん舌が出てくるんですが
寝ていないのに舌が出ちゃうきなこ (^-^)

IMGP4959.jpg
いつも男前なじろちゃん

IMGP4962.jpg
いつもかわいいがくちゃん


我が家ではちょっとにおいを嗅いで終了だったプレイキューブを持って行ってみました
IMGP4921.jpg
1番乗りはるぱん・・・だったんですが

IMGP4924.jpg
IMGP4942.jpg
IMGP4928.jpg
はっかちゃんやまぁちゃんに追い出されたるぱん

IMGP4922.jpg
いろんな子が興味津々

IMGP4932.jpg
もちろんどすこいさくまも (^-^)

これがきっとプレイキューブの正しい楽しみ方
こんなに楽しそうにやや激しく遊んでくれるのにうちの子達は・・・
IMGP0792.jpg
IMGP4887.jpg
IMGP4890.jpg
ダンボール箱や紙袋の方が楽しいらしい・・・

かり猫で結構いっぱい撮ってきたつもりがちょっとしかなかった・・・f(^-^;)


*Comment

NoTitle 

今日もプレイキューブ大人気でしたよ~v-238
皆が遊び疲れたころに、そーっとぱうぱうが遊んでました(笑)
  • posted by すずな 
  • URL 
  • 2011.12/10 00:39分 
  • [編集]

 

すずなさん

こんにちは
昨日もお疲れさまでした (^-^)
あれぐらい反応してくれると嬉しいですね♪
うちの子達はホント無反応で・・・
買わなきゃいいんですがついつい f(^-^;)
ぱうぱうらしいですね・・・可愛いe-266
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/10 13:57分 
  • [編集]

NoTitle 

こた姉さん!関東のほうに知り合いはいませんか~または、かり猫さんのところはどうでしょうか?

マイミクさんに猫の里親を探してる人が居るのですが。。。。関東の方なのです。。。静岡あたりまでは、車で行きますというんですが、なるべく近いほうがいいかな~って思って。
御存知なら、教えてねぇ~e-320
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2011.12/10 23:44分 
  • [編集]

 

ノンさん

こんにちは
今朝、お会いしたのにコメント見てなくて・・・すいませんf(^-^;)
mixiにメッセージ送りました (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/11 12:25分 
  • [編集]

NoTitle 

がくは昔からかわいい猫さんだけど、ほんとかわいいですよねe-454

よくぞここまでかわいくなったもんです♪
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2011.12/11 23:45分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
かわいいですよねe-266
最近はおもちゃでよく遊んでくれます (^-^)
もうちょっと甘えん坊になってくれるといいんですが・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/12 14:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム