河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

病院

病院と言っても小太郎達ではなく姉さんです
金曜日に歯医者に行ってきました

少し前から下の前歯がスッキリしない・・・
口内炎も出来てるから肩こりからきてるのかもと思ったんですが
前歯が虫歯になってたら困るし・・・で、勇気を出して予約の電話
11年ぶりの歯医者です

結果は前歯に虫歯はなく
ずーっと昔に治療した奥歯2本が虫歯になってました (T△T)
前歯はやっぱり肩こりからでした・・・
奥歯に虫歯があったので行ってよかったんですが
しばらく歯医者通いです (T△T)

ボーナスが衝撃的なほどダウン
年末年始は何かと出費が増えるのに・・・歯医者まで (T△T)
治ったらもう虫歯にならないようにしっかり歯磨きしよう


先日、晩ご飯を食べ終わって食器を流しに持って行こうと振り返ったら
IMGP5036.jpg
大吉が入ってる!!

IMGP5043.jpg
久しぶりに入ってるところを見ましたが
相変わらずくつろいでいない・・・f(^-^;)

懲りずに今度は猫型トイレを購入しました
水曜日に届く予定です (^-^)
ベッドは失敗ばかりですがトイレは使ってくれるはず
『かり猫』にも最近登場しためちゃめちゃ可愛いトイレ
写真を撮ってくるのを忘れたので届いたら写真載せます♪


**お知らせ**
お散歩友達のノンさんのマイミクさん(関東の方)が
子猫の里親さんを募集しているそうです
25676135_1449159643_3large.jpg
4匹は里親さんが決まって男の子1匹の里親さんを募集してるそうです
お届けするので東京近郊の方
募集されてる方と直接の知り合いではないので
その他の譲渡条件など詳しくはわかりません・・・すいません
もし東京近郊の方で興味を持たれた方はこのブログにコメントください
こちらから募集されてる方に連絡取ります
みんな里親さんが決まったそうです (^-^)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム