河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

年末

大掃除のようなものをしたり、年賀状を作ったりしても
年末って感じがしなかったんですが・・・

昨日から始まった町会の夜警
IMGP5167_edited-1.jpg
これに行くと年末って感じがして
何をしなければいけない訳じゃないんですが焦ります f(^-^;)

昨日は行くつもりはなく暖かい部屋で兄さんを見送ったんですが
すぐにメールで
『毎年来てるおばさんが
「今日は奥さんは!?呼んでおいでよ!」って言われた』と・・・ (T△T)
で、めちゃめちゃ寒い中行ってきました

他の地区は2日間、19時~22時って掲示板に貼ってありましたが
うちの地区は26日~30日、21時~23時半まで・・・結構大変です



*Comment

NoTitle 

寒い中御苦労さま。
家の地区は、順番で回ってきますよ!後5年は回ってこないかな~~v-411
26日から大みそかまでやっておりまっ!!時間は7時30分集合9時30分解散だったと思う。

風邪引かないでねぇ~兄さんもv-400
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2011.12/27 19:30分 
  • [編集]

 

ノンさん

こんにちは
大晦日まであるんですか!?それは大変ですねe-350
うちは自治委員で2年、新しくできた防災の役員で2年、4年間夜警に行ってます
来年はそろそろ抜けたいんですが・・・
帰ってくると冷えきってるんで、ずーっとお風呂につかってたくなりますe-454

  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/28 17:48分 
  • [編集]

こんにちわ 

我家の近所でもやっています
子供会がするのでもう卒業しましたが。。。
子供会では子供と親が廻ります
寒くて大変ですね!お疲れ様です
でも火の用心を聞くと年末だな~と思いますね~
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2011.12/30 16:07分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこ さん

こんにちは
どこでもやってるもんなんですね
実家の方でもやってたのかな・・・記憶がないですf(^-^;)
兄さんは皆勤で最終日の昨日お土産もらってきました(^-^)
こんなブログですが覗きに来ていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2011.12/31 15:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム