河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

媚びる

先日の朝のお散歩で会ったチコちゃん
どうも小太郎とは気が合わないようで・・・f(^-^;)

公園から帰るチコちゃんと公園に向かう小太郎
2mほど離れてお互い動かず
そのうち小太郎がチコちゃんのご機嫌を伺うように
しっぽをそーっと振ってみたり
でも顔がドンドン険しくなるチコちゃん
で、ガウガウ言われて逃げるように公園に・・・f(^-^;)
「おっさん、鬱陶しいねん!!」って感じでしょうか

IMGP4852.jpg
男の子には好かれるけど女の子にはあんまりな小太郎 
だからって媚びるようにしっぽを振るのはちょっと悲しい (T△T)


*Comment

コタちゃんてば… 

何だか聞いてて、耳が痛い話しですぅ~(^_^ゞ

けど、コタちゃんは笑顔で優しい男の子ですから…
←サービス業向き♪

仕方ないよね~
  • posted by Kazuto 
  • URL 
  • 2012.01/12 01:34分 
  • [編集]

NoTitle 

あららぁ。。。。。
チコちゃんに、怒られましたか。。。。。

スイッチがいつ入るかわかんないから、様子うかがうしかないのかな?

家の家族チコちゃんに好かれてるみたいで怒られてことないの!そっちの方が不思議(・・?

基本コタさん優しいから~~~(*^_^*)
  • posted by ノン 
  • URL 
  • 2012.01/12 13:47分 
  • [編集]

NoTitle 

ああ、僕のことかと、、、、 (笑)
でもね
うちの小僧は僕と違って
モテルんですよ
ちょっとジェラシー、、、 (笑)
  • posted by 加夢 
  • URL 
  • 2012.01/12 16:44分 
  • [編集]

 

Kazutoさん

こんにちは
全然思いもしなかったんですが
男の人には耳の痛い話だったみたいですね・・・f(^-^;)
苦手なのはわかってるからさっと通り過ぎればいいんですけどね・・・

  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.01/13 13:09分 
  • [編集]

 

ノンさん

こんにちは
バニラちゃんもジャイ君もみんなと仲良しですよね
羨ましい (^-^)
小太郎はたまに気が合わない子がいるんでお散歩中は気をつかいます
犬社会もいろいろ難しいですね・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.01/13 13:16分 
  • [編集]

 

加夢さん

こんにちは
男性には耳の痛い話だったみたいですねf(^-^;)
でも加夢さんは優しそうで面白そうな方なのでもてるんじゃないですか?
加夢さんの息子さんは彼女がいるんですよね?
最近は幼稚園児や小学生でも彼女がいたりしてすごいですよね
私が小さい頃には考えられないことです
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.01/13 13:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム