河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ともえちゃんが・・・


かわいい (*'ー'*)♪
IMGP5587.jpg
人も猫も苦手なともえちゃん
かり猫ルームでもケージ生活

人はちょっと苦手だったしゃら姐さんや
がくちゃん、ぱうちゃんが甘えん坊に・・・
その様子はかり猫ブログ 『触らせなかった子たちが』で (^-^)
前の保護施設からかり猫に移ってみんなに変化が・・・
そんな変化がともえちゃんにも (^▽^)

昨日かり猫で掃除が終わって猫じゃらしで遊んでいると
いつもはケージの2段目の猫ベッドで寝てるともえちゃんが
ケージ横の棚で寝てるるぱんが気になるのか
3段目に上がって一生懸命外を見てる!
先日、かり猫の夜部の大家さん(ボランティアさん)が
しっかり他の猫達の様子も見ながら
ともえちゃんをケージから出して遊んであげたそうなので
ケージの外は楽しいって思ったのかなぁ (^-^)

IMGP5590.jpg
姉さん一人で他の猫達の様子を見ながら
ともえちゃんと遊ぶのは自信がないので

IMGP5583.jpg
ケージの中におもちゃを入れて

IMGP5584.jpg
遊んでもらいました (^-^)

IMGP5597.jpg
他の子も遊ぶ!!ってやってくるので

IMGP5600_edited-1.jpg
ちょっとじろちゃんと遊んでると

IMGP5594_edited-1.jpg
ケージの中から

IMGP5596_edited-1.jpg
ともえちゃんがめっちゃ見てる・・・

IMGP5603.jpg
今度はケージの外で
IMGP5601.jpg
おもちゃを振ってみたら

IMGP5606.jpg
めっちゃ可愛い (o^∇^o)

IMGP5605.jpg
ともえちゃんが人も猫も大丈夫!ケージの外は楽しいって思えるように
いっぱい遊んであげよう (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム