河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

うっかり者

昨年の健康診断で「痩せなさい」と言われた姉さん
今年に入ってダイエットしてます
唯一の楽しみの晩ご飯(お酒)を我慢することは出来ないので
朝を以前よりちょっとだけ少なめに
お昼はヨーグルト(無糖、脂肪0)
夜は今まで通りというそんなのでいいのか?
っていうダイエットを続けて少しは痩せたような・・・
でも気のせいのような・・・

お昼にヨーグルトを食べていると
IMGP5679_edited-1.jpg
横に座って「ちょうだい!ちょうだい!」とうるさいので
パックに残ってたヨーグルトを舐めさせてあげたら

IMGP5680_edited-1.jpg
顔中いろんなところにヨーグルトをつけながら
必死に舐めてました f(^-^;)


先日お散歩であづママさんが
八尾西武で堂島ロールを売ってたから買いに行ったって話してたので
兄さんに「西武で堂島ロール売ってたらしいよ」って話たら
おまえ何言ってんの!?って顔で聞いてるから
ん?って思ってたら
「それ前に俺がチラシ見せて言ったのに何であづきちゃんのママさんに
今日初めて聞いたみたいに言ってんの?」って・・・
そんな事すっかりきれいに忘れてました f(^-^;)

今日は買い物に行ってレジで支払いをして
買った物が入ったスーパーのカゴと
トイレットペーパーを持って袋詰めする台に行くと
男性物のバッグがポツンと・・・
あっ忘れ物!って思っていると店員さんがやってきて
持って行きかけたところに
おじさんが「それ私のです!!」って走ってきました
よかった (^-^) 
でもバッグ忘れるなんて・・・って思いながら買った物を袋に入れて
歩き出して入口近くにトイレットペーパーが並んでるのを見て (゚O゚;アッ!
台の上にトイレットペーパー忘れてました・・・

自分でも呆れるぐらいうっかり者です ┐(´・c_・` ;)┌ 
大丈夫かな・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム