河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

桜s Ⅱ

『かり猫』では一人でたにゃこ達のお世話や部屋の掃除をして帰ってくる事が多いので
たまにはみんなで集まって意見交換しましょうという事で
日曜日に集まりがありました (^-^)

IMGP6158.jpg
可愛い表札が出来てたんで載せようと思って写真を撮ってたんですが
ずーっと載せてなかったんで・・・

雨で野球が中止になったので久しぶりに兄さんも一緒
東京に引っ越しされたすずなさんも来られて
久しぶりにお会いできてよかったです♪

IMGP6110.jpg
久しぶりにさくまを見た兄さんと家に帰ってからプーの方が小さいよねって
話してたんですが
昨日その話をとんちゃんに言ったら
プーの方が大きいって・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?
またまたその話を兄さんにしたら
それはない!!もう1回とんちゃんにうちに来てもらって
プー見てもらわなあかんわ!って
5.7kgのさくま 6.2kgのプー
体重ではプーの方が重いけど・・・


昨日はいつも通りたにゃこ達のお世話と掃除に
前回デジイチを持って行ってなかったので上手く撮れなかった桜’s

むろ♂
IMGP6209.jpg
写真を撮るといつも残念な顔になる・・・
IMGP6222.jpg
ピントが合ってないけどフレーメン中

かん♂
IMGP6246.jpg
姉さんのお気に入り♪
IMGP6214.jpg
ココでもぐるにゃが大人気 (^-^)

いと♂
IMGP6228.jpg
IMGP6262.jpg
しばらくケージから出てこなかったけど
姉さんにスリスリしてくれました (^-^)

やえ♀
IMGP6210.jpg
IMGP6215.jpg
お目目クリクリ (^ー^* )

よしの♀
IMGP6239.jpg
IMGP6212.jpg
可愛い (*'ー'*)

なぎさ♀
IMGP6204.jpg
IMGP6276.jpg
お膝に乗ってくれて可愛いでしょ♪

かすが♀
IMGP6224.jpg
IMGP6201.jpg
ちょっと控えめな女の子 (^-^)

みんなすごく性格がよくて可愛い♪
IMGP6254.jpg
しっかりごはんを食べて
IMGP6260_edited-1.jpg
その後は元気に遊んで (^-^)

みんなにいい里親さんが見つかりますように・・・
気になる子がいたら『かり猫』までお問い合わせください
karigurashinoneko☆gmail.com(☆を@に変えてください)


桜’sの写真を撮ってかり猫に帰ってきたら
ぽかぽか暖かくて日が入るベランダ側にみんな集まって・・・
IMGP6282.jpg
IMGP6283.jpg
IMGP6299.jpg

そんな中に謎の生物
IMGP6284.jpg

謎の生物の隣のトイレの中に
IMGP6285.jpg
寝てるはっか

IMGP6298.jpg
トイレで寝ないように説得して出てもらいました f(^-^;)


** お知らせ **
G.W.にフリマに出店します!!
第1弾
4月30日(月,祝) 9時半~16時半
万博公園お祭り広場

第2弾
FM802 FUNKY MARKET
5月3日(木,祝) 9時半~17時
万博公園お祭り広場
詳しくはコチラ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム