河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

桜s Ⅲ

昨日は『かり猫』の日
初めて一人で『かり猫』と『桜s』の2部屋の掃除をしました
『かり猫』を済ませてから『桜s』へ
掃除が終わって写真タイム♪

里親募集中の桜s 可愛さをアピールする写真を撮るつもりが・・・
IMGP6400.jpg
ちょっと凛々し過ぎ
IMGP6402.jpg
IMGP6404.jpg
この子はかすがだと思うんですがわからなくなってしまった f(^-^;)

IMGP6414.jpg
やえはカーテンボックスから下りて来ず

IMGP6417.jpg
フレーメン中のむろ

IMGP6418.jpg
残念な顔になってしまうむろ

IMGP6422.jpg
IMGP6448_edited-1.jpg
ちょっとは可愛く撮れたかな・・・

IMGP6423.jpg
いと

IMGP6429.jpg
かすが

IMGP6457.jpg
驚くことは何もないのにビックリ顔のよしの
IMGP6470.jpg
おもちゃで遊ぶとちょっと怖い顔に
よしのは今週土曜日にトライアルに (^-^)

IMGP6453.jpg
なぎさ

IMGP6436.jpg
IMGP6452.jpg
IMGP6411.jpg
外で工事してるのでみんな外が気になる (^-^)

IMGP6466.jpg
IMGP6467.jpg
IMGP6468.jpg
かんいと

帰って写真を見直すときじのいとかすががわからない (T△T)

みんなにいい里親さんが見つかりますように・・・
気になる子がいたら『かり猫』までお問い合わせください
karigurashinoneko☆gmail.com(☆を@に変えてください)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム