河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

浮かれています♪

本日、納車のNBOXです
IMGP6807.jpg
パーッと晴れてる時に撮りたかったんですが
曇ってて車の色が・・・

ホンダのお店でおススメの保険の話や補助金の申請書の事とか
いろいろ話を聞いてやっと車の引渡し
IMGP6813_edited-1.jpg
店長さんやらいろんな人が出てきてクラッカー鳴らして
写真撮影 f(^-^;)

IMGP6812_edited-1.jpg
長々付き合わされて小太郎はウンザリしてました・・・

早速、ぷらぷら買い物に (^-^)
いつも小太郎のハーネス&リードをお願いしているberet beretさん
リードがちょっと傷んできてるので
内職代が入るし新しいのを買おうかな・・・って (^-^)

久しぶりに行ったんですがちゃんと覚えてて下さってて嬉しい (^▽^)
お店の前に車を停めたんですが
「車、変わりました?」って車まで覚えてくれてる!
「ええ、今日」ってニコニコ答えたりして浮かれてます (^-^)

「車を買い替えた後にNBOXが出て・・・NBOXがよかったって言っててん」
って聞いてまた嬉しくなったり (^-^)

beret beretさんはステッカーも作っているので
新車購入で浮かれてるのでステッカーも作ってもらう?なんて話も・・・
見本を見せてもらってたら小太郎くんの写真からも作れますよって
犬や猫のシルエットのステッカーなので
ヘンな顔でもいいからかっこいいシルエットの写真を撮らないと!!

新しいハーネス&リードは1週間後
兄さんが仕事なので自転車でぷらぷら取りに行こうかなと思ったんですが
(1時間ちょっと掛かるんですが・・・)
梅雨入りしたしステッカーの事もあるので
再来週にでも車で連れて行ってもらいます (^-^)



*Comment

NoTitle 

NBOX納車おめでとうございますe-454
軽って言ってもパワーもあるし中めっちゃ広いし、維持費
安いし狭い道走りやすいしと
欠点ありませんよねe-454

しかし、なんでイミテーションキーとか写真撮影とかクラッカー?e-455
キリ番で何か当選したのかと思いました(笑)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2012.06/09 23:48分 
  • [編集]

お祝い続きですね 

プーちゃんバースデーに続き、納車おめでとうございます!

ホンダ車を買ったからには、このセレモニーを楽しまないとね!
(ちょっと恥ずかしいかな?)

んで、コタちゃん、またお祝いオヤツにありつけたかなぁ?
今日の散歩では少なかったでしょ?(*^o^*)
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2012.06/10 01:31分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

ありがとうございます
ホント広いです♪ 小太郎と後ろに乗ることが多いんですが
助手席に乗っても窮屈じゃないですe-454
前に軽自動車(何だったか忘れました)に試乗してみた時は
助手席に乗ると窮屈でコレはムリって思いましたがNBOXはスゴイです!
3年前にステップワゴンを買った時もだったんですが写真撮影があるんですよe-351
恥ずかしいし、写真撮られるの苦手なんでいらないんですが・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:27分 
  • [編集]

 

ごまさん

ありがとうございます
このセレモニーはホンダのどのお店でもあるんですか?
他にお客さんはいなかったんですがそれでも恥ずかしいですねe-351
昨日はあんまりおやつもらわなかったんですか?
晩ご飯中に「ちょうだい!ちょうだい!」ってうるさいので
「おやつもらってきたんちゃうの?」って兄さんに聞いたら
「もらったで」って言うので少ししかあげなかったんですが・・・

そういえば、あづちゃんちのブレーキ問題は解決したんですか?
我が家は休日出勤でも車見せれるから今朝はウキウキ出掛けて行きましたe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.06/10 15:43分 
  • [編集]

そうなんですよ~ 

たしか以前は、どちらのホンダ ディーラーさんでも…
恥ずかしいから!って声も多いのですが、新車の購入は、そんなに多くはない記念日ですからですね。

で、あづちゃんちのブレーキは…ま、ご本人さんにコメントを(笑)
『時代の変化です』と言っておきます(^^ゞ
きっと、とても快調ですから。

そうそう!兄さんと初めてお会いしまして、ご挨拶もそこそこだったので、よろしくお伝えください。
で、コタちゃんは離れてる時間が多かったので?いつもよりは食べれなかったと思いますよ~。
  • posted by ごま 
  • URL 
  • 2012.06/11 11:50分 
  • [編集]

 

ごまさん

こんにちは
どこのホンダでもやってるんですね・・・(^-^;)
我が家はホンダ好きなんで何年か先に買い換えるのもきっとホンダ車
その時もまたあるんでしょうね・・・

私は運転しないので全然わからないんですが
いろいろあるんだなぁって・・・
あづちゃんファミリーのお話はいつも面白いですね(^-^)

兄さんといると小太郎が小さく見えるでしょ?
写真も撮っていただいてありがとうございました
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.06/11 15:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム