河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

おNEW

先日beret beretでお願いしていた小太郎のハーネス&リード
日曜日に取りに行ってきました
ちょっとゴタゴタがあって家に居たくないと自転車で出たものの
行くところがない・・・(T△T)
アリオでぼんやりしてようかと思ったんですが
小太郎のハーネスが出来てることを思い出して
1時間ほどかけて自転車で取りに行ってきました
IMGP6932.jpg
IMGP6935.jpg
戌柄

IMGP6939.jpg
IMGP6940.jpg
いろんな犬がいてます (^-^)

取りに行った時にお店には柴連れの人がいっぱい
お店の奥の写真撮影のスタジオで犬談議?ワイワイ楽しそうでした
うちの近所もそうですが柴の飼い主さんって
飼い主さん同士仲良くなるものなのかな・・・(^-^)

そこにいた柴の子がしていたハーネスがめちゃめちゃ可愛くて
お店の奥さんに聞いたら持ち込みの生地なんですって
帰ってすぐにネットで探したらありました♪
IMGP6942.jpg
唐草とドクロ

これでもう1つ作ってもらおうと思います (^-^)


beret beretさんは和柄の可愛い首輪、ハーネス、リードがいっぱい
お気に入りの生地を持ち込んでも作ってもらえます
興味がある方はコチラ



*Comment

NoTitle 

こた姉さんでも、そんな事があるんですね・・・
私は多々あります^^;
こたちゃんのハーネス可愛いですね♡
ここのお店に行くと、迷って仕方ないです(笑)
そうそう!持ち込みもOKなんですよね~
唐草とドクロで検索したら一発で出てきました。
この生地も楽しみだ~
でも、なながドクロマーク着けてたら
ちょっとシャレにならないかもぉ
キャラとかぶってたりして(笑)
それにしても、ブログ確認して行ったのですか?
晴れてたら、遠足だったようで
店は閉まってたはず・・・
前日の雨が酷いので早めの中止を決めたようですが
1時間かけて閉まってたらショックですもんね。
開いてて良かったです。
  • posted by はるあさ 
  • URL 
  • 2012.06/20 17:53分 
  • [編集]

こんにちわ 

ゴタゴタは片付きましたか?
あの日ですね~心配してたの!
持ち込みの生地でハーネスですか?
良いですね!生地だったら作りたいのが沢山ありますね~
小太郎君似合うってる~
戌柄って可愛い和柄ですね~
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2012.06/21 06:35分 
  • [編集]

 

はるあささん

こんにちは
はるあささんは多々あるんですか?
昨日の夕方のお散歩であづママさんに
「はるあささんは旦那さんとホント仲良し♪」って聞いたところなんですが
まぁ、いろいろありますよね・・・

新しいハーネス可愛いでしょe-266
薄い色で汚れやすそうなんでお天気の悪い日は使えないので
しばらくは使えないですね(T△T)
『唐草&ドクロ』可愛いでしょ
赤があったら女の子でも可愛いと思います(^-^)
でもチコちゃんだったらちょっと恐いかも・・・(^-^;)

お店やってるかは確認してました(^-^)
ハーネスをお願いした日に17日は晴れてたらお休みしますって聞いていたので
土曜日に結構降ってたからどうなのかなってブログはチェックしてました
お店やっててくれてよかったです
お休みだったら行く所がなくて困ってました(^-^;)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.06/21 12:01分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこさん

こんにちは
ご心配お掛けしてすいません m(_ _)m
大丈夫です(^-^)
和柄が大好きで何年も前から小太郎のハーネスはこのお店でお願いしてます
うちの子が女の子だったらコレがいいなあって思うような可愛いのがいっぱいあるんですよ
お店のオーナーさんも面白いしすごくいい人で大好きなお店です
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.06/21 12:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム