河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

我が家のトイレ

姉さんがトイレに行くといつもついて来る大吉
手を洗う水を飲んだり
窓から外を眺めたり・・・
しばらくトイレにいるのでドアが閉められず
開けっ放しになってる事が多々あります (^-^;)

IMGP6827.jpg
で、ふと気づくと小太郎がトイレで寝てたり

IMGP6977.jpg
プーがくつろいでいたり・・・
他にいい場所があると思うんですがなぜトイレ?



片付けないと・・・と思いながら出しっ放しだった掛け布団
今日はお天気が良かったので朝からしっかり干して押入れに (^-^)
押入れを開けると中に入っていったプー
出てもらおうと抱っこしたら姉さんのアゴを蹴って逃げていった (T△T)
痛いなぁって思っていたら流血(ちょっとだけですけど)
アゴなんで傷はあんまり目立たないのでよかったです

IMGP6824.jpg
その後邪魔をすることはなく
しばらく姉さんの後をついて来たりして反省してるのかと思ったら
乗っちゃダメって言ってるシンクの上に上がってる (T△T)
プーが反省する訳ないですね・・・


*Comment

こんにちわ 

小太郎君もトイレですか?(笑)
個室は落ち着くのかな?
プーさんきっと反省してたのよね~
ちょっと身軽なのよね~
傷大丈夫ですか?
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2012.07/02 07:51分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこさん

こんにちは
小太郎はよくトイレに行くんですよf(^-^;)
リビングは明る過ぎるしテレビの音なんかもうるさいのかも・・・
プーなりに反省してたのかな・・・(^-^)
傷はまだ少し痕が残ってますが大丈夫です
猫の引っかき傷ってなかなか消えないんですよね(T△T)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.07/03 13:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム