河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

キキちゃん

以前にブログに載せた事のあるご近所のキキちゃん
去年の夏に気管虚脱の発作を何度も起こして
ママさんが「もう覚悟はしてるんやけど・・・」って言ってたんですが
発作も落ち着いて元気になったのに今年の初めに腫瘍が見つかって
手術をして頑張っていたんですが亡くなったそうです・・・
「昨日お別れしてきました
小太郎ちゃんのママの事が大好きやったから
お知らせしておこうと思って」ってママさんがわざわざ来てくれました
IMGP4420.jpg
しんどくなってからもお散歩でうちの前を通ると
姉さんが出てこないか待ってしばらく動かなかったそうです
何日か前にそんな風に待ってくれてたところに
表に出てキキちゃんに会えたんですが・・・寂しくなります
IMGP4413.jpg
ホント頑張ったからゆっくり休んでね

またね




*Comment

可愛いキキちゃん… 

リアンが来た頃、お散歩でよくお逢いして
カワイイ仕草で甘えてくれるキキちゃんが
私も大好きでした。
コトバが出ないくらい悲しくて寂しいけど・゜・(つД`)・゜・

ガンバったぶん、ゆっくり休んで欲しいですね。
キキちゃん、ありがとー☆
  • posted by セナン 
  • URL 
  • 2012.07/26 21:00分 
  • [編集]

 

セナンさん

こんにちは
めっちゃ可愛くてめっちゃいい子でしたよね・・・
私も大好きでした
いろいろあってもキキちゃんに会うとほっこりしたんですよね・・・
大きい手術をしたことや最近の様子で覚悟はしてたんですが辛いです
わざわざ話に来てくれたママさんがホント辛そうで・・・
こういう時に上手く声を掛けれない自分が情けなくなります(T△T)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.07/27 10:24分 
  • [編集]

NoTitle 

キキちゃんは、こた姉さんのブログで知り
この可愛さに衝撃をうけました。
その後、道ですれ違い、
あっ こた姉さんのブログで見た子だぁって
キキちゃんが見えなくなるまで見送った事があります。
残念ながら、声はおかけしませんでしたが・・・

本当に、知ってるワンちゃんが亡くなるのも
すごく辛いものがありますよね。
こた姉さんの家の前で、健気に待ってたなんて
涙が出ました。

キキちゃん、どうか安らかに。
  • posted by はるあさ 
  • URL 
  • 2012.07/27 11:50分 
  • [編集]

 

はるあささん

こんにちは
キキちゃんホント可愛くてめっちゃいい子でした
しんどい時でも私を見かけると一生懸命走ってきてくれたんです
兄さんが居ても兄さんには目もくれず・・・

ここ数年昔から知ってるワンちゃんとのお別れが多くて寂しいです

キキちゃんには向こうに先に行ってるシーズーのお姉ちゃんがいるんで
一緒にのんびり楽しく過ごしてほしいです
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.07/27 14:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム