河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

かり猫フリマ

28日(土)、29日(日)はかり猫でのフリマ開催でした (^-^)
実家からフリマに出したらといろいろもらってきていたので
土曜日に兄さんに車を出してもらって行ってきました

ご夫婦で来られた方が
家の猫さんは奥さんにばっかりで
旦那さんにはあまり行かないって言ってたんですが
かり猫では旦那さんは人気者で (^-^)
人懐っこい子が多いたにゃこ達でも初対面の人ちょっと・・・って子もいて
でもそんな子が旦那さんに甘えてました (^-^)

IMGP7258_edited-1.jpg
そんな人がココにも・・・
こた家でもみんな兄さんより姉さん派♪

IMGP7261.jpg
IMGP7263.jpg
でもかり猫に行くとみんな兄さんと遊んでくれます
IMGP7265.jpg
こたお(本名さくま)も省エネな動きで遊んでくれました

IMGP7264.jpg
一番いっぱい遊んでくれたのがなっちゃん (^-^)


お客さんがたにゃこ達にって持って来てくださった猫ベッド
IMGP7271.jpg
1番にやって来たのはこたお(本名さくま)

IMGP7273.jpg
その姿はビニールプールにつかる太った小学生のようだとか
横向きに寝てると寝転がってくつろいでるおっさんのようだとか
みんなでワイワイ (^∇^)アハハハハ

IMGP7275.jpg
この猫ベッド結構大きいんですよ (^-^;)


IMGP7277.jpg
こたお(本名さくま)もいつも寝てる訳ではないですよ
立ち上がっておもちゃで遊んだり、追いかけて走ったり (^-^)

IMGP7279.jpg
おもちゃを狙ってこんな顔も (^-^)


フリマに兄さんサイズの服が出ることはないんですが
今回ありました!!きれいな色のTシャツ
IMGP7293.jpg
IMGP7294.jpg
買わせていただきました♪
明日はPLの花火 
富田林にある兄さんの会社では毎年得意先を招待して社員さんは接待です
ちょうど花火柄だし今年の花火はこれを着ようかなって言ってました (^-^)


8月にもフリマ開催予定です
先週末のフリマの報告、次回の開催予定詳しくはコチラ
たにゃこ達に会いに来て下さいね (^▽^)


*Comment

 

花火Tシャツ、丁度良いタイミングでしたね
さくま、行水してるみたいです
「残暑お見舞い申し上げます」のハガキが出来そうですね
  • posted by M本 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:54分 
  • [編集]

 

I LOVE さくま(^з^)-☆
愛嬌たっぷりで癒されます(^-^)
ありがとうございますm(__)m
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2012.08/02 22:52分 
  • [編集]

 

M本さん

フリマお疲れさまでした(^-^)
花火Tシャツはサイズもちょうどでいいお買い物でした♪
残暑見舞いにいいですね
ホントさくまって何しても絵になりますよね(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.08/03 12:55分 
  • [編集]

 

こう吉さん

お久しぶりです
今回のさくまもいいでしょ(^-^)
さくまLOVEのこう吉さんにお渡ししたい物があって
お散歩中や買い物に出掛けた時に会わないかと
キョロキョロしてるんですが全く・・・(T△T)
来週は月曜日から水曜日まで朝からバタバタしてるんですが
それ以外の日によければお散歩の途中にでもピンポン押してください
よろしくお願いします(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.08/03 13:02分 
  • [編集]

 

了解しました(^-^)v
最近は本当にお会い出来ませんものね(;_;)
お会い出来るのを楽しみにしております(^.^)
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2012.08/04 22:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム