河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ニパニパじゃない王子

お散歩中はいつも笑ってる小太郎ですが
家ではこんな顔も・・・
IMGP7533.jpg
頑張ってウーって唸っています

IMGP7532.jpg
お散歩友達が小太郎のこんな顔みたらびっくりするでしょうね (^-^;)

何でこんな顔してるのかというと
IMGP7537.jpg
プーがしつこく寄ってくるから (^-^;)
でもいくらウーって言ってもプーは全然気にしてないし・・・





*Comment

へぇ~♪ 

コタちゃんでも怒ることあるんや~!

ニパニパ王子はガルガル王子でもあるのですね!

けど、いつも笑顔だと疲れるもんね~

『NOといえる王子』
これからのトレンドです(^_^)v

あ、今日ね、ご近所さんかな?イケメンの柴ワンさんに会いました~
(コタちゃんとはガルガルになるらしいような…)
それもワンコたる仕事ですから♪
  • posted by P.Kazuto 
  • URL 
  • 2012.09/13 02:01分 
  • [編集]

NoTitle 

P.Kazutoさん

こんにちは
家では大吉、プーが寄ってくるといつもこんな顔です(^-^;)
仲良くしてくれるといいんですが無理ですね・・・
まあ、嫌なものは嫌ですもんね
それでも一緒に暮らすことは許してくれてるので感謝です

イケメンの柴ワンさんといえばコウキ君?って思って
ブログの写真を見たらやっぱりコウキ君でした(^-^)
めっちゃ男前ですよね
ガッシリと頼り甲斐があって(*^-^*)

小太郎とはガルガルにならないですよ(^-^)
でもママさんとお話しようと思ってるのにいつも小太郎は早く行こうって(^-^;)
夏はみんなとお散歩の時間が合わなくて・・・早く涼しくなって欲しいです
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.09/13 16:57分 
  • [編集]

そう!友達ですね 

コウキくんですね。
Gちゃんと共通する頼もしい体型とキレイな白、茶の風合いがイケメン度を物語っていました。(^_^)ノ

コタちゃんには自分のセーフティーゾーンみたいのがあって、それを越えなきゃOKなのでしょうね。

きっと上手く住み分けてんだと思います。(*^o^*)
  • posted by P.Kazuto 
  • URL 
  • 2012.09/14 00:15分 
  • [編集]

 

P.Kazutoさん

こんにちは
今朝のお散歩でお仕事に行くあづままさんにお会いしましたが
あづままさんもコウキ君の事「かっこいいよね~♪」って言ってました(^-^)

リビングでは強気なんですが玄関では弱気なんですよ(^-^;)
お散歩から帰ってきたらよくプーがクンクンにおいを嗅ぎに寄ってくるんですが
玄関ではウーって言わないでちょっと媚びるようにしっぽ振ってるんです
足を拭くまで上がれないので玄関では動きがとれなくて弱気なんです
見てると面白いです(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.09/14 13:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム