河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

犬なんですが・・・

Coucouのいくこさんのブログ「パピヨンイミュウのわがまま日記」で紹介されていた
イエロードッグプロジェクト

Japan1.jpg

とてもいいなぁって思ったのでこのブログでもご紹介
ドンドン広まってどんなワンちゃんも
お散歩を楽しめたらいいなぁと思います♪

いろいろ気をつけながらお散歩してるんですが
ワンコ嫌いな人もいるしワンコ嫌いなワンコもいるし…

初めて会うワンちゃんには
小太郎があいさつに近づいても大丈夫かどうかちょっと緊張
ワンちゃんは遊びたそうにしてるのに
グイグイ引きずるように引っ張って行く人がいたり
めっちゃしっぽ振って遊びたそうにしてるから
大丈夫かと思って近づいたら「この子咬むから」って オットォ!(゚ロ゚屮)屮

「小太郎ちゃんは吠えたりしないでしょ」って言われるんですが
何が気に入らないのか通り過ぎる時に吠えるワンちゃんもいるんですよね (T△T)
お散歩もいろいろ気をつかいます


今朝、マンションの陰からお父さんと子供の声が聞こえて
どうも保育園に行くのをぐずってるみたい (^-^;)
先に出てきたのはお父さん
次に子供が出てくるなぁと思って小太郎のリードを短く持ったんですが
ちょっと距離はあったものの
いきなり小太郎がいたのでちょっとビックリさせてしまったみたいで
その男の子
「ネコ恐い」って (゚∇゚ ;)エッ!? 
犬なんですけど・・・
お父さんが「ワンコやで」って言っても
ずーっと「ネコ恐い」って言いながら歩いていきました (^-^;)

IMGP7725.jpg
ちょっと変わってるかもしれないけど
一応犬なんですけどね・・・


*Comment

おはようございます 

紹介して頂いてありがとうございます
感謝しています。広まるといいな~
小太郎君全く猫には見えませんけど~
何だろう?色かな?
小太郎君どうみても貴公子ですよ!
イミュウをリードして頂けないかしら?(笑)
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2012.10/10 07:37分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこさん

こんにちは
こちらこそ教えて下さってありがとうございます (^-^)
広まるといいですね
小さい時っていろんなモノの区別がつかなかったり・・・
先日兄さんと話してたのがキャベツ、白菜、レタスってよくわからなかったって
でも犬と猫はね・・・(^-^;)
貴公子なんて!とんでもない!!
わがまま王子で大変ですよ (^-^;)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム