河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

スリスリ♪ ガブガブ♪ ゴロゴロ♪

かり猫の大家さんのとんちゃんも一緒に病院に行ってくれて
はっちゃん、土曜日に抜糸してきました (^-^)
IMGP8028.jpg
小太郎、大吉、プーは去勢手術をしましたが抜糸はなし
なので初めて抜糸に立ち会いました (^-^)
簡単にスルッと取れるのかと思ったら
かなり大変ではっちゃん大暴れ (^-^;)
とんちゃんに押さえてもらって
「大丈夫!すぐに終わるよ」って声を掛けて何とか無事終了
剃った毛も生えてきました (^-^)

日曜日はチーム柴のあづままさんがはっちゃんに会いに来てくれました (^-^)
IMGP8024.jpg
最初は緊張してケージから出てこなかったんですが
IMGP8031.jpg
しばらくしたらスリスリ
IMGP8038.jpg
指をガブガブ
IMGP8043.jpg
ゴロゴロ♪

人見知りしないいい子であづままさんもメロメロ (*´∇`*)

でも、土曜日に病院から帰って兄さんが
「はっちゃんの部屋に居てるから」って行ってから全然出てこないので
寝てる?と思って様子を見に行くと
1mほど離れてはっちゃん固まってる
ずーっとこんなんやねんって (^-^;)
姉さんが行くとちょっとずつ寄ってきました (^-^)
兄さんはちょっと苦手なのかも・・・


IMGP8046.jpg
あづままさんに頂いた枝豆
ビールと一緒に美味しくいただきました♪
ありがとうございました
またはっちゃんに会いに来てくださいね (^-^)



*Comment

お疲れ様です♪ 

はっちゃん、抜糸おめでとうございます。
だいぶ毛も生えてきましたね♪
ますます可愛いさアップして、少し大きくなったみたい。
こた姉さんの愛情たっぷりのお世話の賜物ですね(#^.^#)
隔離生活で色々と大変だと思いますが、どうぞお疲れがでませんように〜。
私もまたはっちゃんに会えるのを楽しみにしています。
  • posted by sawa 
  • URL 
  • 2012.11/06 01:42分 
  • [編集]

 

sawaさん

ありがとうございます(^-^)
毛も生えてきましたが
白、黒と思っていたらお腹の横辺りは茶色
とんちゃんと兄さんがはっちゃんは三毛猫やねって(^-^)
体重書くの忘れてました・・・
保護した時が1.3kg、抜糸した日が2.3kg
1kg増えました(^-^)
大吉とプーが覗きに行くと思っていたのに全くで・・・意外でした
早く足が良くなってエース君やたいぞう君みたいに
かり猫で走り回れるようになって欲しいです(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.11/06 16:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム