河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

はっちゃんは

今日も元気で可愛いです (^-^)
IMGP8154.jpg

再手術ということで土曜日に入院したはっちゃん
今朝お見舞いに行ってきました

IMGP8153.jpg
IMGP8155.jpg
相変わらずスリスリ♪

IMGP8158.jpg
IMGP8160.jpg
何があるのか上が気になるようです (^-^;)

そのうち姉さんの手を枕にウトウト
そろそろ帰らないといけなくて後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました
また明日会いに行ってきます


再手術は今夜です
骨がまだしっかりくっついていなければプレートを付け直すんですが
治りが早くてくっついていればプレートを外すだけになるそうです
少しずれてはいるみたいですが歩くことやトイレは問題ないだろうと・・・
どちらになるかは手術してみないとわからないそうです
手術後はまたしばらく安静ですが出来るかな・・・

IMGP8166.jpg
早く走って遊べるように先生に手術頑張ってもらって
はっちゃんは頑張って安静にしようね (^-^)



*Comment

頑張れ 

相変わらず、可愛いですね♪生命力の強いはっちゃんの事、次の手術も乗り切ってくれると思います!頑張れ~!!
  • posted by あづまま 
  • URL 
  • 2012.11/14 04:29分 
  • [編集]

こんにちわ 

はっちゃん可愛いですね~
すっかり姉さんに懐いてますね。
再手術びっくりしました
はっちゃん頑張ってね!
皆さん本当に優しいですね~
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2012.11/14 07:40分 
  • [編集]

 

あづままさん

こんにちは
手術無事終わりました(^-^)
生命力の強いはっちゃんは治癒力も高いみたいで
骨がくっついていたそうでプレートを外すだけになりました
避妊手術もしてもらいました(^-^)
またしばらくは安静です
今日もお見舞いに行ってきます♪
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.11/14 13:46分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこ さん

こんにちは
はっちゃんめちゃめちゃ可愛いでしょ(^-^)
撫でてもらうのが大好きなんです♪
手術は無事に終わりました
残念ながら骨がくっついていたのでプレートを外すだけになりました
骨盤が少し狭くなってしまったみたいです
大きくなってトイレに問題が出ないといいんですが・・・
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.11/14 13:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム