河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

週末は・・・

先週の金曜日にお見舞いに行った時のはっちゃん
IMGP8175.jpg
テーピングでグルグル巻き

IMGP8177.jpg
それでもスリスリゴロゴロ

土曜日はお食事会
兄さんのお母さんが10月姉さんは11月が誕生日だったので (^-^)
仕事帰りにお持ち帰りのお寿司を買ってきてもらって
姉さんはエビマヨ、さつまいものハニーマスタード
れんこんステーキのじゃこツナがけとゴーヤチャンプルを用意しました

IMGP8190.jpg
小太郎はお客さんに大はしゃぎ

IMGP8186.jpg
いつも隠れて出てこない大吉が珍しくやって来ました
固まっていましたが (^-^;)

日曜日ははっちゃんのお見舞いの後
篠山まで友達のお墓参りに
IMGP8191.jpg
IMGP8206.jpg
命日は12月なんですが17日が彼女の誕生日だったので・・・
行く度に思うんですが人がいなくて寂しい所

IMGP8202.jpg
小太郎も一緒に行ってきました (^-^)

はっちゃんのお見舞いに行った時に先生から
「今日退院でもいいんでが・・・」って (゚ロ゚;)エェッ!?
お墓参りに行かないといけないし
行って戻ってきたら診察時間終わってるし
退院後はかり猫に行く予定だったのでかり猫での準備もあるし・・・
で、相談して夜にお迎えに行くことに

IMGP8212.jpg
IMGP8214.jpg
夜、はっちゃんをかり猫に連れて行きました (^-^)
みんな興味津々
はっちゃんもシャーって言ったりせず (^-^)
この時はまだテーピンググルグル巻きだったんですが
火曜日に大家さんのとんちゃんと吟ちゃんが病院に行ってくれて
先生と話をしてテーピング取れました \(^▽^)/
ケージも2つ繋げて広くしてくれて
はっちゃんもご機嫌に過ごしてるみたいです (^-^)
ありがとうございました

たくさんの方に助けていただいてはっちゃん順調に良くなっています
本当にありがとうございます
暖かいお気持ちもいただいています
ありがとうございます



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム