河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

一緒

はっちゃんの先輩
黒猫のエース、茶白のたいぞう
IMGP8089.jpg
IMGP8091.jpg
IMGP8092.jpg
いつも一緒に遊んでいます

IMGP8076.jpg
そんな2匹を狙うさくま

IMGP8095.jpg
でも子猫の速さについていけず・・・

IMGP8099.jpg
一緒に遊んでもらえません

別の日・・・
IMGP8242.jpg
日が入ってぽかぽか

IMGP8243.jpg
気持ち良さそう

IMGP8244.jpg
寝顔も可愛い♪

IMGP8253.jpg
寝る時も一緒

IMGP8262.jpg
寝起きでもキリリと男前 (^-^)


仲良しといえば・・・
IMGP8108.jpg
桜ズ(かん、むろ、なぎさ、いと?)

IMGP8114.jpg
4匹でみっちみち(なぎさ、むろ、かすが、いと)

IMGP8266.jpg
別の日も一緒

IMGP8278.jpg
なっちゃんは今日里親さんのおうちにお引越し (^-^)
幸せになってね♪

IMGP8270.jpg
むっちゃんは12月にお引越し

IMGP7710.jpg
IMGP7715.jpg
むっちゃんはまぁむと一緒に


で、もう1つ
IMGP7273.jpg
さくまにも良縁が (^-^)

ちょっと寂しくなるけどたにゃこ達には幸せになれるいいお話
はっちゃんにもいいお話がありますように (^-^)




*Comment

良かったね♪ 

まずは、はっちゃんが無事に退院~入園、おめでとう~(^_^)ノ
そして動いてくださった皆さん、姉さんをはじめ、ありがとうございます&お疲れさまです。

いずれこの中に入って遊ぶのか~
と思ったら、お引っ越しの予定の子がたくさんなのですね。

けど、たくさんの中の一つではなく
1対1で愛情を受けられるに越したことはないと思うから…

みんな幸せつかんでね!(^_^)
  • posted by P.Kazuto 
  • URL 
  • 2012.11/22 14:43分 
  • [編集]

 

P.Kazutoさん

ありがとうございます
お返事遅くなってすいません(^-^;)

はっちゃんめっちゃ元気でケージの中でも激しく動いてます(^-^;)
早くみんなと遊ぶところが見たいです(^-^)

里親さんが決まってもうすぐお引越しの子が3匹
寂しくなりますが喜ばないといけないですね
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.11/25 13:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム