河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

毎朝

朝の6時はまだ暗いし、寒いし毎日起きるのがツライ・・・

起きてすぐに小太郎のごはん
ごはんの後は丸くなって寝てます
IMGP8358.jpg

大吉も毛がモフモフ
IMGP8357.jpg
プーはまた布団に潜ってます (^-^;)

兄さんが会社に行ってから姉さんの朝ごはん
IMGP8364.jpg
ゆっくり食べようと思ったら大吉が・・・
膝の上に乗って姉さんの左手に前足を乗せてゴロゴロ言ってご機嫌
姉さんはごはん食べられません (T△T)


明日はお散歩友達のおうちでクリスマス&忘年会♪
兄さんは仕事で帰れる時間がわからず参加できるか未定
でもプレゼント交換は参加したいらしく
「俺の分も用意しといて」って事で
IMGP8370.jpg
2つ (^-^)

プレゼントと食べ物を1品持って行くことになってますが
昨日お買い物中に偶然お会いしたら
いろいろ用意されてて・・・
おうちでパーティーするって準備が大変ですよね
お気楽にプラプラお邪魔するだけで申し訳ないなぁ (^-^;)
でも、めっちゃ楽しみ♪

その前に午前中は健康診断
前回はほぼ1年前
結果を見て始めたダイエット
夏前まで頑張ってたんですが・・・
すっかり元に戻ってしまったような (^-^;)
また年が明けたら頑張ろう



*Comment

NoTitle 

朝すっかり寒くなって、今週は真冬並みとか?e-451
犬は散歩しないといけないので大変ですよね(^-^;

そして猫さんは毛がもふもふになる季節。
こちら優もすっかりアライグマにe-454
鈴姉は寒がりなので、こた姉さんと同じく膝上でコロコロ
するもんだから何も出来ずe-350

>また年が明けたらがんばろう

↑ひじょーーにイカン考えですねっe-455
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2012.12/02 22:33分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは
冬のお散歩はツライです
夏よりはマシですが・・・
鈴姉さんだったら小さいから膝の上でコロコロしても可愛いですよね(^-^)
大吉は軽いけど(プーに比べて)大きいので結構ジャマなんですよ(^-^;)

>また年が明けたらがんばろう
↑ひじょーーにイカン考えですねっ

ですよね・・・(^-^;)
健康診断にいってきましたが体重は少し減ってました(^-^)
来年の健康診断まで途中で挫折しないように徐々に落としていこうと思います(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2012.12/04 13:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム