河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

年末は

大して何もしていないのにバタバタ
大掃除も年々手抜きになってます (^-^;)

28日の金曜日がかり猫に行く今年最後の日でした

いつも通り掃除しておやつをあげてまたトイレ掃除したり・・・
なのに気付けばもう2時過ぎ (^-^;)
ゆっくり遊んで写真も撮ろうと思っていたのに
小太郎のお散歩やごはんがあるので遅くなれないし (T△T)
それから引継ぎノートを書いたり食器をあらったり・・・
帰る前にちょっとだけでも写真を
IMGP8536.jpg
あらためて見返してみたら可愛く撮ってる写真がなかったので
はっちゃんを撮ってみました

IMGP8542.jpg
いまいち可愛くない・・・
また時間がある時に頑張ろう

IMGP8530.jpg
近くにいたしゃら姐さん
前までカメラ向けると逃げてたのに (^-^)

IMGP8546.jpg
いっちゃん
IMGP8547.jpg
掃除中にくっついて離れないいっちゃん
いっちゃんのせいで掃除に時間が掛かるのかも・・・

いろんな事があって結構大変な1年でしたが
こた家の3匹はもちろんかり猫のみんなにも癒してもらえました
また来年もよろしく (^-^)


こう吉さん先日はあたたかいお気持ちありがとうございました
かり猫に届けさせていただきました (^-^)
こう吉さんのお気に入りさくまの近況がかり猫のブログに
おまたせしました♪さくまの幸せ
さくまの幸せ【後編】
見て下さいね (^-^)


*Comment

ありがとうございますm(__)m 

先日はぶしつけなお願いを快く受けて頂きありがとうございましたm(__)m
以前からお話を伺っていたこともあり、はっちゃんの件もあり、自分も何か出来ないかと思い、こた姉さんを訪ねました。
お世話おかけしましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.01/01 17:28分 
  • [編集]

 

こう吉さん

こちらこそありがとうございました(^-^)
また兄さんが休みで車で行ける時にかり猫にご一緒しませんか?
お気に入りだったさくまは居ませんが可愛い子ばっかりなので
たまには猫まみれになってみて下さい(^-^)
また私達が行ける日がわかればお声掛けますね♪
さくまの近況見ていただけましたか?
幸せそうでしょ(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.01/02 10:09分 
  • [編集]

ありがとうございますm(__)m 

さくまちゃん、拝見しました(^_^)
やっぱり可愛いですね(*^^*)
とってもいい表情で幸せそうでした(^^)v
そしてまた機会があれば、ご一緒させて頂けると嬉しいです(⌒‐⌒)
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.01/02 20:23分 
  • [編集]

 

こう吉さん

さくまにお話があった時は寂しかったんですが
幸せそうな様子を見て本当によかったって思います(^-^)
他の子達も早くいいおうちが見つかって欲しいです
ぜひぜひご一緒しましょう♪
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.01/03 15:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム