河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お久しぶりです

2週間ぶりの更新ですね (^-^;)
兄さんの会社の仕事のお手伝いしてました
少しですがお手当てが出るのでせっせと頑張って
今日やっと終わりました (^-^)
ホント疲れました

兄さんは毎年お母さんが作ってくれる節分の恵方巻きをもらいに
朝から出掛けてまだ帰ってきません
実家まで車で10分ぐらい
散髪もしてもらう予定ですけど・・・
2度としませんって約束したパチンコにでも行ってる? 
って書いてたら帰ってきて
小太郎の夕方のお散歩にまた出て行きました


前に撮ってまだ載せてなかったはっちゃんの写真を
IMGP8562.jpg
IMGP8564.jpg
IMGP8569.jpg
IMGP8570.jpg

1月に通院した時、体重が4.1kgだったそうです
大吉とそんなに変わらない
こた家には女の子はいないのでわかりませんが
女の子で4kgは大きいような・・・
太ってるわけじゃないみたいなので体ががっしりと大きいのかな
骨折の方はまだ完治ではないですが順調です (^-^)

いつもの万博や緑地公園でのフリマはツライ季節なので
かり猫でフリマを開催します♪
2月10日11日の2日間で予約制です
詳しくはかり猫のブログ
2月10日(日)2月11日(月・祝)かり猫フリマ開催!を見てください (^-^)



*Comment

 

お仕事お疲れさま!ママさんは本当に働き者ですね~はっちゃん元気そうで何よりです。でも4・1キロって~女の子としてはやっぱり微妙なのでしょうか?!少々大きくったっていいですよね~かわいいから(*^o^*)
  • posted by あづまま 
  • URL 
  • 2013.02/04 12:36分 
  • [編集]

 

あづままさん

こんにちは
全然働き者ではないです(^-^;)
どちらかといえば怠け者なのでたまに仕事するとクタクタです
はっちゃんはめちゃめちゃ元気ですよ♪
調べると4kgぐらいの女の子もいるみたいですが
はっちゃん、結構がっちりしてる気がします(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.02/05 14:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム