河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

感謝

丸投げさんと直接話したその後ですが
その日の夜に電話があり
詳しくは書きませんがこちらが言いたいことは
ほぼすべて言えました
治療費を少しずつでも払いたいということでしたが
お断りをして終了・・・のはずが
翌日ポストに名刺が入ってて
でももうこちらから話することはないし・・・

するとまた電話があって治療費を半分ぐらいは払いたいと
相談しますって電話を切って
兄さん、かり猫のスタッフさん達と相談して
そこまで言うんだったら受け取ったらって事に
今後の対応は兄さんにお願いして
日曜日に治療費は出してもらうということで話してもらってきました
ということで丸投げさんではなくなりました
もうブログに登場することはないので新たな名前はないです

はっちゃんの事ではチーム柴の皆さんやこう吉さん
リアンママさんにもご心配いただいてありがとうございました
やっとスッキリしました (^-^)
日曜日の朝のお散歩ではこた姉さんを元気付けようって
公園で待ってて下さったみたいですが
お散歩に出るのが遅くてお会いできずにすいませんでした
もうめちゃめちゃ元気ですよ♪

月曜日の昨日はいつも通りかり猫
でも昨日はかり猫フリマの日
いつもは一人で掃除をして帰ってくるんですが
昨日は他のスタッフさんも来られて楽しかった♪
久しぶりにめっちゃ笑いました

私は本当にたくさんの人に助けてもらってるなぁ・・・
皆さんありがとうございます (^-^)



*Comment

こんばんわ 

私とても気になっていました
私ならどうするだろうって!
きっとどうしたら良いか聞くでしょうけど保護猫さんや保護犬さんの事良く解っていません
皆さんのご苦労も大変ですよね
きっとお気持ちはあったんでしょうね
こた姉さんスッキリして良かったです
そしてこた姉さんが素敵な人だからいい人に囲まれるんだろうな~って思います。
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:56分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこさん

こんにちは
以前いくこさんがブログに書かれていたパピヨンのくうちゃん
みゆさんのブログにもありましたが保護した人ってホント大変なんですよね
お金もですが気持ちも・・・
治療費にお金が掛かるから、里親さんが見つからないからって
途中で見捨てるようなことは出来ないし・・・

かり猫のスタッフさんには今までにいてる子だけでも大変なのに
はっちゃんを助けてくれて本当に感謝しています
その分申し訳なくも思うんですよね・・・
だから安易に私に言ってきて何もしないことに腹が立ったんです
ケガをしてるから当然治療費が掛かることはわかるはずで・・・
私だったらどれぐらい掛かるか聞いて払うのにって思ってたんですが
その人と私は違うのでそんな風には思わなかったんでしょうね・・・
思ってることを全部話してスッキリしたらちょっとだけ許す気持ちになりました
愚痴ってるブログなんて見る人も嫌だろうなあと思いながら書かずにはいられず・・・
こんなブログでも見に来て下さってコメントまでありがとうございます(^-^)
これからは可愛い写真をいっぱい撮って楽しいブログにしますね♪
これからもよろしくお願いします
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.02/13 13:02分 
  • [編集]

 

こた姉さん
本当に大変でしたね。
はっちゃんは助かって本当に良かったですが、気持ち的にしんどかったですよね。
お疲れ様でしたm(__)m
しんどいときは、吐き出して下さいね。
何も出来ませんが、お話相手にはなれると思います。
こた姉さんのお人柄が、人を呼びます。
素敵です(*^^*)
またよろしくお願いしまーす(^o^)/
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.02/13 23:11分 
  • [編集]

 

こう吉さん

こんにちは(^-^)
話すって大事ですね
こう吉さんに聞いていただいて気持ちが楽になりましたし
言わなくてもわかるだろうと思っていた事は
言わないとわからなかったみたいで・・・(^-^;)
でも話してわかってもらえたのでよかったです

皆さんいい方ばかりで少しでもお返しできるように頑張ります(^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.02/15 11:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム