河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

かり猫フリマ

11日の月曜日はかり猫フリマの日でした
お掃除の後姉さんもお買い物♪
IMGP8728.jpg
お財布ではなく
IMGP8727.jpg
三毛猫ちゃん
唐草模様に似合います (^-^)

IMGP8730.jpg
毛糸で編んだイチゴ
自転車のカギにつけてみました

IMGP8742.jpg
アクリルたわし
可愛いので使うのがもったいない・・・
キッチンに飾ろうと考え中

IMGP8736.jpg
缶バッジ

IMGP8738.jpg
かり猫に行く時に持って行くカバンにつけてみましたが
カバンの柄が派手なのであまり目立たない (^-^;)

IMGP8741.jpg
もう1つ

IMGP8740.jpg
お散歩カバンに
ワンコのお散歩カバンにネズミとネコ・・・


それと初体験のカラーセラピー
『パーソナリティ・ストーリー・ワーク』
あなたの内側のエネルギー、根本、役割、人とどうありたいか、
人間関係についての考え方、あなたのキャラクターがわかります
というのをお願いしました (^-^)

他のかり猫のスタッフさんがされてるのを見て
すごい!当たってる!!
いざ自分は・・・
自分ではそうかなぁって思っても回りで見てたスタッフさんが当たってる!って
特にここ数日で普段と違う自分が出てきたので
自分を知ることが出来てよかったです (^-^)
面白かった
いい体験が出来ました♪

兄さんもカラーセラピーが気になってたらしくて
車で迎えに来てもらって兄さんもしてもらったらよかったね・・・



かり猫では17日の公開稽古
2月15日22日、3月1日の金曜日に花金たにゃこランドがあります
予約制です
たにゃこ達とまったり過ごしに来てください (^-^)

たにゃこ達の医療費で財政状況が圧迫されてます
よろしくお願いします


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム