河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

公開稽古

昨日は『かり猫』に前回のフリマの商品を持って行ってきました
万博のフリマの後かり猫に寄って商品を降ろしていたら
帰りが遅くなるので預かってました
お昼前に着いて大家さん(スタッフ)のM本さんとお掃除
お昼頃に通院していたじゃんとたいぞうが帰ってきました (^-^)

第2土曜日は公開稽古の日
午後から里親希望&ボランティア参加も考え中の方が
お友達と来られました (^-^)
少し後から常連のKさんも
IMGP9271.jpg
はち子さんめっちゃ遊んでもらいました
IMGP9285.jpg
お姉さん独り占め
中にチンピラが入ってるのではち子が遊んでいると
みんな近づかない (^-^;)
IMGP9291.jpg
めっちゃご機嫌さん♪だったのに・・・

あんなに猫に慣れててお薬あげるのも爪切りもササッと出来る
大家さん達がはち子の爪切りは無理って
やっぱりチンピラが入ってるからか・・・ (^-^;)
こた家の爪切りは兄さんが抱っこして姉さんが切る
はち子もやってみました
IMGP9310.jpg
めっちゃ怒ってる
IMGP9311.jpg
思いっきり怒ってる (T△T)
左足の2本残ってしまいましたがなんとか切れました
こた家流はちょっと強引だったかも・・・
次回のかり猫の日までに機嫌が直ってるといいんですが

いつもは人見知りするいっちゃんも
IMGP9277.jpg
いっぱい遊んでもらいました (^-^)
IMGP9274.jpg
きれいなお姉さんだったからね

IMGP9292.jpg
かんちゃんがちょっと足を痛そうにしてる (T△T)
朝の地震でビックリして傷めたのかな・・・
大した事ないといいけど

IMGP9312.jpg
IMGP9317.jpg
その他はいつも通り平和なかり猫でした




*Comment

 

こた姉さん、ご無沙汰しております(^_^)
お元気ですか?

みんな可愛すぎます~(*^^*)
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.04/15 22:56分 
  • [編集]

 

こう吉さん

お久しぶりです(^-^)
お元気ですか?
小太郎も私も元気ですよ♪

タイミングが合わず全然お会いしないですね
暑くなるとお散歩時間も変わるし・・・(T△T)

みんな可愛いでしょ(^-^)
でもはち子さんは私が思っている以上に悪いみたいです(^-^;)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.04/16 17:11分 
  • [編集]

 

お元気そうで良かったです~(*^^*)

確かに、はち子さん顔が・・・(笑)
最近、超忙しかったので、みんなの顔を見せて頂いて癒されてます~(^^)v
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.04/16 20:59分 
  • [編集]

 

こう吉さん

お忙しかったんですね
こんなブログが癒しになるんでしたら
ちょこちょこ見にきてください(^-^)
頑張って写真撮って更新しますね
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.04/17 15:13分 
  • [編集]

 

ありがとうございますm(__)m
ぜひぜひよろしくお願いしまーす
(^o^)
楽しみです~(^^)v
  • posted by こう吉 
  • URL 
  • 2013.04/17 23:37分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/18 15:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム