河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

いちご大福

昨日は『かり猫』の大家(スタッフ)の定例会でした
GW中に開催される公開稽古&かり猫フリマの事
  詳しくはコチラ
お掃除の事やオリジナル商品の事等々・・・
今後のかり猫の為にしっかり話し合い (^-^)

その後はワイワイ楽しく♪
たくさんの大家にたにゃこ達もワクワク♪
IMGP9352.jpg

IMGP9350.jpg

IMGP9367.jpg

IMGP9347_edited-1.jpg

はち子さんもご機嫌♪
IMGP9361.jpg

そんなはち子さんに新しい名前が!!
IMGP9357.jpg
はち子さんって何となく和菓子っぽいって話から
パンパンのお腹にはいちごが入ってるって・・・

IMGP9354.jpg
いちご大福ちゃんです (^-^)

IMGP9375.jpg
何て話してたら大家さんの一人が持って来てくれたお菓子の中に
いちご大福!!

兄さんに話したらはっちゃんのお腹に入ってるのが
いちごなんて甘くて美味しいもの?
もっと切れ味鋭いものやろ!って (^-^;)


*Comment

こんにちわ 

はっちゃんいちご大福さんに改名ですか?(笑)
甘くて酸っぱくて美味しそうですね~
もっと鋭いもの?(笑)
やはり鋭い意見なのかしら?
猫さん達穏やかないい表情ですね~
  • posted by Coucouのいくこ 
  • URL 
  • 2013.04/24 14:27分 
  • [編集]

 

Coucouのいくこさん

こんにちは(^-^)
はっちゃんは中にチンピラが入ってるって言われるぐらい
お転婆で・・・(^-^;)
そこが可愛いって言ってもらえてるんですが
いちごなんて可愛いものじゃないんです(^-^;)
かり猫のニャンコ達はホント可愛い子ばっかりです♪
お近くだったら遊びに来てくださいってお誘いするんですが・・・残念
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2013.04/24 14:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム