河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

1/3

小太郎の食欲は笑われるぐらいに凄い (^-^;)

小太郎のお友達だったコーギーのふぶきちゃん
亡くなってもうふぶきちゃんはいないんですが
おうちの前を通るとパパさんかママさんが出てこないかしばらく動きません
運よく会えるとおやつをもらいます (^-^)
パパさんは今でもふぶきちゃんとのお散歩コースをお散歩されていて
いつもの公園でもよくお会いします
なので小太郎がみんなに
おやつちょうだい!ちょうだい!!って言ってるのも知っていて・・・
ちゃんとごはんもおやつもあげてるんですが
ごはんもらってない子みたいでお恥ずかしい (^-^;)

IMGP9654.jpg
寝ているとどんどん舌が出てくる小太郎

IMGP9649.jpg
夢の中でも何か食べてるのか・・・(^-^;)

かり猫には現在闘病中の子もいて・・・
やっぱりしんどいとあんまりごはん食べられないんですね (T△T)
出来るだけ食べて体力をつけて欲しいんですが
好きそうな物を探してあげてはみるんですが難しい
でも食べてくれるとめちゃめちゃ嬉しい♪
今日も自分から起き上がって食べてくれた ヽ(^◇^*)/ ワーイ
小太郎の食欲を三等分してその2匹の子にあげられたらいいのに・・・
きっとそれで小太郎は普通ぐらいになると思う (^-^)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム